ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

好きじゃないものをもらった時どうするか?


d0073587_15371752.jpg

一年とおして

空を見るのが大好きだ。
いつも 雲を食べたくなるっ。
飛行機雲をみると 
そーめんみたいに
食べたいっ。

・・・・・・。
まずい。
また 食に走ってしまった。

さて。
食いしんぼうの私に
お客さんから
差し入れが入る^^

意外と
偏食だったりする@自分
昨日 頂いた
オススメのものが
私には
実は好みでなかった。

「 今すぐ食べて^^ 」
っと言われ
「 えっと そのー あのー 」
って どもってしまった( ´∀`)

まぁ 
素直な性格のため
「 すみません、これ実は苦手なんです 」
っていうと
「 なーーーんだ。ブログに書いててよ~。 」

いや。
ブログに書いててってさー。

好きなものは
よく書いてるじゃん。

だって
嫌いなもの書いたら

それを買ってこようっ!とかって
思いません?

そんな事思うのは 実は自分なんだけどさっ。
 ↓ いやー。イジワルって 思った方はこちらをポチっとな
広島ブログ


今日の一言
「 気合だっ!気合っ!!! っという訳で 気合いれてみた^^ 」
深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-17 15:52 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by みかぼん at 2008-09-17 16:34 x
むむむ。
いったい何を貰ったのか知りたいよー。
Commented by morinoie-19 at 2008-09-17 16:39
知ってるよ。キライなもの。 ビール。
あたちは この世で一番 『ウニ』 がキライ!
まぁ、ウニをもらったことはないから いいけどね・・・
Commented by 灰皿猫 at 2008-09-17 17:05 x
>嫌いなもの書いたらそれを買ってこようっ!とかって

ええ、心優しい私なら「好き嫌いを無くさないといけません!」と美青年の主張と共に
持参するでしょう…ですので是非公表を!(大笑)
Commented by ふか at 2008-09-17 17:40 x
今日・・わたしは・・すてきな物を頂いてしまいました♪♪
好物だったので困りませんでした(笑)
さっそく仕事終わりに2杯も飲んでしまいました・・。
うまいです~^^。

わたしも偏食多いんですが
いえないんですよ、、、食べれないって
で、あとで後悔するんですが
素直が一番ですよね~。
Commented by にゃにぃ at 2008-09-17 22:46 x
実は  あれが 嫌いだったの??

Commented by couturier-marche at 2008-09-17 23:43
ゼヒゼヒ 嫌いなもの聞いておきたい♪

間違いなく持って行く~~~
・・・んで、目の前で食べさせる!(笑)

どーーだっっ!

・・・こういう行為はイジワルではありません・・・多分・・・

追伸。masamiちゃんでも嫌いなものがあったんじゃね~
ちょっと意外。。。
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-18 13:08
みかぼん先生♪
   ・・・・・・。多分先生は 大好きだと思う。間違いなく。
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-18 13:09
ねこじるさん♪
  きゃはははっはは。
 当たりっ^^
  ちなみに私はウニ大好きですが?
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-18 13:10
灰皿猫さん♪
   まぁ ねぇ
  子供の教育上・・・

   好き嫌いはいけませんものねぇ・・・・

  えーっと タン塩と上カルビ は すっごい苦手かな?(笑)

   ・・・・・・・ダメ?
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-18 13:11
ふかさん♪
  こちらこそ 無事に届いてうれしいですぅ♪

   そうそう、私ね
  配慮がないというか・・
  きゃははははっは。
   顔にモロでてしまうのですぅ(笑)

  今度は 県北でお会いしましょうね^^
  熊男とっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-18 13:11
にゃにぃさん♪
  にゃにぃさんが
  買ってきてくれたもので
   嫌いなものは 一つもありません(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-18 13:14
ぽたちゃんっ♪
   君の偏食を治すのが
  先だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   ここに書き出すのだっ!!!!
Commented by へんなおじさん at 2008-09-18 20:52 x
「差し入れ」って喜んでもらえる期待感があるから・・・
相手の気持ちも少しは考えてあげては・・・とおもうのですが。
まあ、嫌いなものは嫌いだし・・残念でした(TT)
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-19 13:08
へんなおじさん♪
  いつもいつも ありがとうございます♪
 
  いえ、お気持ちはすごく伝わってますよぉーー><

   ただ 
  あの なんともいえない顔を見たのは
   Kさんしか いませんよ^^
  また メールしますね♪