ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

気分転換に何をする?


一週間が終わった。

・・・て?
一週間の始まりは
私の中で月曜日なので

今日 一週間の疲れをとるのだ。



なんか こー。
毎日がなぜか。マンネリ気味。

何が原因なのか
考えてみる。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

わ、わ、わかったっ!
自分のだっ!( ´∀`)

ってな訳でも
坊主にするわけにもいかず
いきなり きゅっと顔痩せをする訳にもいかず

まっ、
口紅一本 秋の新色でも
買ってみますか( ´∀`)

今日はとあるところで
試食係り
もぅ
嬉しくて嬉しくて
笑いシワが増えそう♪

・・・・・・・
今日 イベントだった方 ごめんね。

雨女です^^
どこかで パンダになってる人も
雨に濡れるがいいっ(笑)


さーーっ。
気分転換に
雨のドライブにでかけますか。

↓ まずはすかっと ここを押して 気分転換。ポチっとな
広島ブログ


今日の一言
さて。休日の運転
どっちがハンドルを握るか。
静かにしていてくれるなら 喜んで運転はするんだけどなー。
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-21 09:20 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ふか at 2008-09-21 11:24 x
さきほど、熊さんからメールがきました
masami♪さんの雨女パワーおそるべし!って(笑)
今日は県北も雷、雨です~。

口紅・・・う~ん・・買ってないなぁ、そういえば
少しはどうにか顔をせにゃいかんでしょうかねぇ・・
Commented by mogu at 2008-09-21 21:02 x
どっかでパンダになっとる人と、土砂降りの雨の中、川を通り越して池になったサーキットで、「ワイルドエアコン無しくん」を一緒にドライブしてました。 結果は・・・なんとか6位入賞 !
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-22 15:07
ふかさん♪
  くふふふふっ。
 熊さんメールしたんですねぇ(笑)

  ・・・雨女。もう 頂きました。
  ざぁざぁ ざぁざぁ^^

   昨日 「 シワができとるぞ 」
 っと 旦那に言われ 非常に気になり始めた
  昼さがりですぅ。」
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-22 15:08
moguさん♪
   お疲れでしたーーーーーっ!!!
  生パンダをぜひぜひ見に行きたかったのですが・・(笑)

  おっ!6位入賞?
   おめでとっ♪ 
  私も走りたいんだけど 走れますかね?(笑)
Commented by 文月 at 2008-09-24 16:20 x
あー!!!
日曜日は小学校の運動会だったのに、朝からあの天気だったんはmasami♪さんのせいじゃったんねっっ!!!!!
PTA会長が「ワシは晴れ男じゃのに、なんで今日は雨かいのぉ」と申しておりました。(泣)
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-25 10:49
文月さん♪  
   ・・・・・・・・・・・。あははははははっ。
  私も自称晴れ女だったのですがね
   いつの間にやら 雨女に・・・。

  いや、PTA会長さんも 実は雨・・・ いえ、やめとこ。