ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お祭り騒ぎっ!!!


さて。

今日
みかぼん先生とのコラボ
りるびーフェスタ
楽しく終了しました。

笑いすぎたーーーーーーっ。

私の顔みるなり

「 体かたいじゃろ?masami♪ちゃん? 」
「 バランスでふらふらするじゃろ? masami♪ちゃん 」
「 なんとかのステップできるん?masami♪ちゃん 」
知ってて 聞くなよ~( ´∀`)

「 バトンはどうなったんですかっ!masami♪さんっ! 」
・・・・・・ 君の答えを聞いてからじゃないかっ!

おまけに
私の顔を見ると
「 チョコを食べれるおばちゃん 」
認識した、23嬢。

そして 帰り際には
子供たちから
「 コーヒー屋さんのお仕事がんばってね 」
っと エールを頂きましたっ!

良かった。
子供たちにへんてこなダンス見られてなくて( ´∀`)

午後からは
あちらへ行ったり 
こちらへ水槽をもらいに行ったり
台風のように お邪魔しました^^

今日は ここのみなさんにお世話になりました。
↓ ありがとさん。ポチっとな
広島ブログ


さっ。
明日からも
がんばりましょーーーっ!
深川珈琲のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-23 18:10 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by ファイキン at 2008-09-23 20:30 x
23より伝言です

「ありがとう チョコの人 こんなにたくさんチョコ食べれて私、シアワセ
シアワセ過ぎて 夕方鼻血が出ました かしこ」

( ´∀`)ホンマに出た~♪
しかも副会長が「こんなんササッと拭いとけば平気よ」と
袖で拭きよりました。
今日の隊列は両隣の濃度が凄かったです!
げに、お世話になりましたm(_ _)m サンドイッチごちそうさまでした
Commented by しいた at 2008-09-23 20:44 x
今日はお疲れ様でした&いろいろと準備していただいてありがとうございました~。

今日のストレッチの時間は、なるべく視野を狭くすることを心がけ、
笑いを封印すべくがんばったけどもさっ。無理だったわwww
だって、masami♪ちゃんを見ないとなるとのぶさんが目に入るんだもんね。もうしょうがないね、こればっかりは(笑)

また瀬野で会いましょっ。
忙しそうだけど、体壊さないようにね~。
Commented by みかぼん at 2008-09-23 21:23 x
今日はほんとにありがとう♪
サンドイッチの心遣いも嬉しいかったですぅ。うるうる

Commented by nana(kinotable) at 2008-09-23 21:43 x
masamiさんへ

今日は、楽しかった~!

コチコチの私です、そして、ダンスなんてできない私です!
でも、
自信がちょっぴり・・・

王子様の真後ろで、あちこち、コチコチ・・・
私って、けっこう「いけるじゃん!」 なんて!思っちゃいました。

楽しい一日でした。
おいしい一日でした。
皆さまに、感謝です。

Commented by かげさん at 2008-09-23 23:10 x
今日は本当にありがとうございました。
おいしいコーヒーにサンドイッチ、そして試練(笑)

みかぼん先生が「はい、お腹に力を入れて〜」って言っても、力の入れ方がよぉ分からんかったんですよ。
そんな時、私の目の前で、台風に倒される案山子みとーに、右に左にゆ〜らゆら、ゆ〜らゆらしているmasami♪さん。
笑いをこらえているうち、自然と腹筋に力が入っとりました。さ〜すがっす、自らを犠牲にしながら初心者を導くその腕前。恐れいりやした。
Commented by ryoco at 2008-09-24 08:03 x
美味しいコーヒーとサンドイッチ、ありがとうございました。
子供達の分まで・・・(涙)
初のぶさん!感激しました!!

みかぼん先生を見てても
のぶさんが視界に入ってしまい。。。悶絶

パンチ!パンチ!の姿が
ねこパンチっぽくって可愛かったです。
Commented at 2008-09-24 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsuu at 2008-09-24 09:21 x
昨日は美味しいコーヒーありがとうございました~
運動中のオアシスとはこの事だったんですねw

そして、のぶさんにもお伝えくださいませ~。

さわり心地、サイコーでしたっ!と(笑

またお邪魔しマース(o`・ω・)ゞ
Commented by morinoie-19 at 2008-09-24 10:01
コチコチ倶楽部名誉会員のねこじるです。
コチコチぶりを後から見ていただけましたでしょうか?
masamiさんのコチコチが見れなくて残念でした。
今度は私の前で踊ってください(笑)
美味しいコーヒー&サンド ご馳走様でした。
Commented by 裏方のかしら at 2008-09-24 16:58 x
えーーー 昨日はほんまに びっくりしましたよぉ~
まさか 観客席に コーシー屋さんがおってとは・・しかも 偶然 立ち止まったところに。あたしゃ 昨日は みんなに輝いてもらうために裏方で・・踊りの指示やらカメラ撮りやらビデオ撮りやら 右往左往してました。

えっ・・・のぶさん 私のガッツリな男らしいbody 拝みにきたん。。
残念じゃったねぇ

お楽しみは 次回ということで  ホホホッ



Commented by fukagawacoffee at 2008-09-25 11:01
ファイキンちゃん♪
  ・・・・ やっぱり?
  だよね? だよねーー?

   私の顔をみるなり 
  にっこりとした笑顔を出し
   違うお菓子を差し出すと
  断固として うんっと顔を縦にふらない23嬢。

   運動の後のパンは美味しいかったね~。
  また お隣でお手合わせよろしくねん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-25 11:03
しいたさん♪
   ・・・・・・・・・・・・。
  視野にはいっちゃった?^^
 
   もぅねぇ。
  みんなの視線が痛いこと。痛いこと。
   チクチクでしたよ。

  でも 娘ちゃんたちも喜んで帰ってくれて 嬉しかったです^^
   まったね~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-25 11:03
みかぼん先生♪ 
  お疲れでしたーーーーーー^^
 無事終了できて 笑顔でよかったです♪
  
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-25 11:05
nanaさん♪
   連日お会いできて 嬉しかったです♪

  いや、コチコチ加減は 私の方が勝ってるかもー^^
   
   次は どこ行きますか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-25 11:06
かげさん♪
    ・・・・・・・・・・・・。
   私 お笑い芸人になれますか?(笑)

    っていうより
   かげさんの登場に とっても嬉しく思いましたさっ。
    また どっかで 一緒に運動しよーね^^
 
   その前に委員会で会おうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-27 18:21
ryocoちゃん♪
   お疲れさまでした^^
  猫パンチ?

   にゃはっははははは。
  かわいいって言ってもらっちゃった^^

   それにしても ryocoちゃんの壊れ具合が・・・。好き♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-27 18:22
鍵コメさん♪
   もうあれから 1年経つんですね~^^
  
  こちらこそ いつもありがとうございます~。
    
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-27 18:26
matsuuくん♪
   こちらこそ。
  ご立派な 引き締まったおなかを
   触らせて頂きました♪
  ・・・・・ 私のは 触らせるものかっ!^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-27 18:27
ねこじるさん♪
  ・・・・・・いえ。
  負けてなかった。 私の方が
  コチコチだったもーーーん><

   さすがヨガの先輩^^

  また 美味しいもの食べにいこうね♪

   筋肉痛治った?
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-27 18:28
裏方かしら先生♪
   ぜひとも あの素敵なダンスのお姿を拝見したかったですぅ。
  
  ・・・・ 続きは またゆっくりですね♪
   ラジャー。