ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

10連敗


d0073587_1128224.jpg

昨晩 カープの応援に行きました。
妹・母・伯母・そして家族5名。の計8名。

私 大きな声では言えないのですが

「 カープを応援に行って      
            勝ったことがありません
 」
 
・・・・・。やっぱり負けた。

でも おとなりのおじちゃんが 

ジュース券くれたり。(←子供が飲んだ)
ビールくれたり(← のぶさんが飲んだ)

良かった。良かった( ´∀`)

妹の機嫌が非常に悪かったのが
気がかりだが・・・。

カープが負けて機嫌が悪かったのではなくて
隣のおじちゃんが
「 あんちゃん(のぶさん)とおねえちゃん(妹)が 兄妹か? 」
っと 言われた一言で・・

だったらしい。

他人のように
帰ったのは そのせいか・・・・・。

こりゃ、次は一緒に行かないだろうな( ´∀`)

いやいや、その前に 勝てる試合を見にいきたいっ!

↓ がんばれーー。カープっ!! ポチっとな
広島ブログ

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-25 11:48 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 吉原 at 2008-09-25 19:20 x
ここにも「負け女」がいましたああ。

24日は2人も負け女が参戦していては、そりゃあ、勝てません。
万が一、チケットを持っている場合は、誰かに譲るように・・・・

Commented by 6tou-sei at 2008-09-25 20:06
27日(土)に家族6人で行くことにしています。
県外からもやってくるので、是非勝手もらいたいな・・

ちなみに、晴れ女、勝ち組が一人含まれています(*^_^*)
                             花かんざし



Commented by chiriko at 2008-09-26 00:22 x
あー、ウチもウチも。
「私が」というよりは、「ダンナが」かな。

TV観戦もダメ。
カントクなのに、見ると負ける。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-27 18:30
吉原さん♪
  ・・・・・・・ あの彼女も
  あんなに応援しているのに
  あんなに熱狂ファンなのに

   負け女なんですね。

  私 私。私。
  勝つまで 応援にいきますぅ!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-27 18:31
花かんざしさん♪
   今日の試合 もう一人の強力な負け女が・・・

   どうなるんだろっ・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-27 18:32
chiriちゃん♪
   監督?名監督はどうしたっ!!!!!

  今日は笑いすぎたね。 あれから また別件で
  彼には迷惑をかけたのだ(笑)

   いつか着拒 されるような気がする・・・・・・・。