ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ようやく言えた 言葉


さて。
今日 娘 小学校の運動会。

いやー。
長かった。
3人が同じ運動会に
出てくれるまで5年待ったぞ。

・・・・・・・。
それにしても
弁当作り この春に卒業してから
さっぱり作り方とか手際が悪くなってしまって
今朝 ひっさびさの
5時台に 起こされた。
( 自ら起きてないとこが やっぱりミソ。)

5時?5時って
まだ深夜じゃん(涙)

ここだけの話
私 ダメなんです。
恥ずかしいけど。
ホントにダメなんです。

一度起こされて
また 布団にもぐるんです。
そしたら
夢の中で
弁当作りとか 始めて
それも 手際がよくって
なんか 自分でも惚れる。
こんな奥さんが欲しいって。

そんでもって
途中から
「・・・・・・・あっ、これ 私じゃないかもしれん 」
「・・・・・・こんな おかずの材料昨日買ってきてない 」

「 あれ?旦那さんが 福山雅治になってる 」

「 でも 美味しいって食べてくれてるし 」

「 あれ?弁当箱って こんなのあったっけ? 」

「 ・・・・あっ?やっぱり これいつものパターン? 」

・・・・・・ 旦那が 福山雅治になってる時点で
気づけよっ!自分っ!

そんなこんなを繰り返した 4年。
今年は 寝ぼけることもなく
余裕持って送り出せた。

毎年 慌しく送りだして
いつも 言い忘れてることば。
今日は 三人に 言えた( ´∀`)

 1等狙えっ! 

・・・・って 1等になった姿
撮り忘れないように 
ビデオとカード 準備しとこっと。

↓ 1000人近い生徒の中からわが子を見つけられるか?ポチっとみつけてみよ。
広島ブログ


寒いっ。
今日はホットコーヒーもってこっと。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-28 08:15 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by roundish at 2008-09-28 10:39
ハジメマシテ♪
Roundishと申します。
お弁当作りお疲れ様でした~。
福山雅治と一緒にお弁当作り素敵☆
「 1等狙えっ! 」の励ましにお子様達はこたえてくれましたか?
ウチの娘は・・・・・
Commented by だいもんママ at 2008-09-29 09:27 x
ご無沙汰してます。運動会でしたか~うちも来年には運動会が
一回ですみますよ!!
旦那が福山だったら、私、トイレにもいけないわ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-29 16:20
roundishさん♪
   いらっしゃいませ^^
  福山雅治と一緒にお弁当作り~。
   って 自分で気分高めてますぅ。

  1等?ですか。
  母の言うことを聞いたことがないのが
  うちの娘ですぅ。

   ・・・・ははははっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-29 16:21
だいもんママさん♪
   きゃーーーーっ。
  元気にされてるみたいで 安心しました^^
   3姉妹も元気かな~???
  来年。来年ですね。うちは来年で終わりますよ^^

   きゃはっははは。
  確かにトイレ行かれんわ。
   パパさんもお元気かな?また 会いましょうね^^ 
  
  お預かり物もありますよ~。