ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

10日ガマンした女


matsuuくんとこに
名前があり 気になりながらも
ガマンにガマンを重ねましたが
いろんなとこに でるようにつれ

10日で あえなくダウン。

言われたら言い返す女が
ここまで ガマンしただけでも
褒めてくれ。

で バトンを拾いに言った私が 先を答えます。

ここで帰られる方は
こちらをぽちっとな
広島ブログ






お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
教えてもらった人は必ずやりましょう


1. かしら先生
2.  六郎さん
3.二毛作のようさん 食いしん坊なもんで
4.モテそうなマイミク
5.ファイキン会長 イナゲのなん吉さん
6.ある意味 みなさん^^ いつもありがとー。
7.結構たくさん
8.いやいや、みんなですーー^^
9. くみちゃん 初めて会った時のぐうたら加減が・・・^^
10.坊主
11.かしら先生
12.間違いなく 江島さんっ!
13.nobeeちゃん
14.わ、わ、私にこの役が務まりません(涙)
15.べべさんひとさん
16.みんな したい。
17.女の子はみんなでしょ^^
18.みかぼん先生、なおなおちゃん、ファイキンちゃん、ryocoちゃん
19.nobeeちゃん
20.ねこじるさん、キャンミルさん、カーンさん
21,nobeeちゃん、ベベさん、バニラさん、ボス兄
22.クランさん
23.ゆうさん 自分で言いよった。
24.自分がいっぱいいっぱいなのに 無理。
25.なん吉さん
26.内緒♪
27.声が高いマイミク
28.かしら先生
29.音♪さん 悔しいけど坊主
30.日によって変わる
31.ヌフムヨさん M.saitoさん
32.あんこやさん
33.やんじさん。あれ?違ったっけ?
34.mimaruちゃん
35.ゆうさん おおがたけんさん LUFTさん youさん 坊主
36.内緒^^
37.なん吉さん
38.しいたさん、ebikoさん、nobeeちゃん、ファイキンちゃん
39.ebikoさん
40.ファイキンちゃん
41.めぐままさん
42.マスナガさん
43.ゆうさん、youさん ひゃっほほほほほっ。
44.すっぴんが可愛い(っぽい)マイミク
45.いやー みんな。
46.おらんじゃろ
47.チェリーさんっ!!間違いなくっ!
48.コスプレ姿を見たいマイミク
49.チェリーさん、おっちょこおばさん
50.背の低そうなマイミク
51.うーーーーん。知らん。人のことまで。
52.ハッスルカーンさん
53.お嬢様っぽいマイミク
54.ebikoさん
55.一緒に酒を呑みたいマイミク
56.化粧のうまいマイミク
57.髪型が良いマイミク
58.姉妹・兄弟にしたいマイミク
59.子供にしたいマイミク
60.純粋な心のマイミク
61.声が可愛いマイミク
62.おごってくれなさそうなマイミク
63.行動が可愛いマイミク
64.お姫様っぽいマイミク
65.大人っぽいマイミク
66.っていうか なってくれる?この私でも?って聞きたい。
67.あえて 言わない。
68.一家に一人ほしいマイミク
69.思わずいじめたくなるマイミク
70.youさん、坊主。 かげさん、shiozy
71.ねこじるさん
72.ひとさん、ebikoさん、ちりちゃん、ぽたちゃん
73.坊主
74.ギャップのありそうなマイミク
75.youさん
76.一緒に遊びたいマイミク
77.うちにさぼりに来ない人。
78.猫好きそうなマイミク
79.江島さん、ヌフムヨさん
80.えーーー。その時に考える。
81.いや、みんなみたい。
82.はいじさん、六郎さん、ふかさん
83.オレンジクラブ・chikaちゃんっ!!!!!!!!!(ブロガーじゃないけど)
84.間違いなくゆうさん
85.ぽたちゃん
86.強そうな人
87.スポーツ万能っぽいマイミク
88.yukiiroさん、
89.今日来た人。高校の後輩だった^^ 名前聞くの忘れた。
90.一番長生きしそうなマイミク
91.趣味のあうマイミク
92.いや、ブロガーさんってみんなそんな感じ。
93.学校で自然と目立つマイミク
94.A型の人。
95.うちの旦那。
96.yukiちゃん
97.発言が面白いマイミク
98.S
99.nobeeちゃん ゆうさん
100.もちろんみなさんっ^^
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-29 15:36 | ひとりごと | Comments(0)