ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夜の生活


昼 打ち合わせを兼ねて

と ある人達に会う。

仕事の話を何やら深刻げに
30分話す。

これでどうにか乗り切っていこーぜっ!

さて。

ふとした拍子から
夜の生活の話になる。
ホントの夜の生活。

私は 普通の服では眠れないのだ。
例えば すっごい疲れてとか
ぐでんぐでんに酔って帰っても
ちゃんと パジャマに着替えないと
絶対に眠れない
オマケにベットで寝たことが無い。
新婚旅行で寝たけど 気づいたら床だった・・。
そんな事は まだかわいい。

友は
下のみを脱ぐらしい。
下のみだよ。

・・・・・で 妄想したわけだ。
さっ、寝るか。
ってベットに入る瞬間。
下に着てるもの・・・・・・。
脱ぐんよっ!

火事になったらどうすん?
ベットの脇には 下着とズボンはおいてるらしい。

そんな事より
友の子供が 幼稚園のお泊り保育で
「 おやすみなさーい。先生っ。 」
って
ズボンと下着を脱いだら

先生驚くだろうな・・・。

余計なお世話か( ´∀`)

今はちゃんと 下着はつけて寝ているそうです。
↓ ちょっと安心。ぽちっとな
広島ブログ


いやー みんな個性があって
おもしろいっ^^
コーヒーも個性派揃い^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-01 16:43 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by root at 2008-10-01 17:02 x
・・・・・まさにわし向けの記事ではあるが。
ああ書きたい、あんなことやこんなこと。

masamiファンの逆鱗にふれそうなので、またそのうち。
Commented by おおがたけん at 2008-10-01 17:36 x
今日はごちそうさまでした。
いろいろと勉強になるお話もしっかりさせてもらって。
近いうちに深夜のお楽しみ会を楽しみにしてますね。

自分は寝るとき、パンツは穿いて寝ますね~。
出して寝たらなんか、あいつがあっちむきこっちむきしておちつかないので・・・(笑)
Commented by chiriko at 2008-10-01 22:56 x
え?
どこででもどんなかっこうでも、寝れそうな顔しとるじゃん。(笑)

その昔、ダンナさまと同じ会社に出勤するときには
いつも助手席で寝てました。
・・・で、言われる。
「○○ちゃん(本名)、首が直角に折れ曲がっとったで」

そう。
私はどこででも熟睡できるヒト。^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-02 18:37
rootくん♪
  書けよー。そう思うならっ!
 一本釣りでつったと思うのに^^
   
   もちろんrootくんも私ファンですわよね??
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-02 18:37
けんさん♪
  昨日はありがと^^
 何やら たーーーっくさん話をしたのに
  最後の約束しか覚えてないじゃん^^

 けんさん 全裸で寝そうなイメージあるんだけど・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-02 18:39
chiriちゃん♪
  いや、これまた表現が難しい。
 車とか人の家とか全然 寝れるのよ。
  全然大丈夫なのよ。
 
  ただ 布団に寝るっ!て思ったら
  パジャマに着替えないと 寝れないのだ。

   O型の特技は どこでも寝れる だね^^