ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

酔っ払いの名言集


d0073587_15113239.jpg

先日 千代田の父に会った。

あれ?
この口回し・・
どこかで聞いたことあるなぁ・・・。

ん?
うちのお父さんに似てる。

・・・ってか
酔っ払ったら
こんな風に語るのだろうか?

話を戻すと
まず
酔っ払うと
スケールがでかくなる。
坊主と仲が悪いと見たのか
千代田の父
私に向かって
「坊主を 抹殺しろ 
いやいや、それは行きすぎですがな( ´∀`)

「 うちの近所にも佐世保バーガーの店があるんよ^^ 」
っと 千代田の父に話すと
「 それは 佐世保バーガーじゃない。
佐世保バーガー風の店じゃ 」

「いやいや、佐世保バーガーなんだって 」
「違う。 佐世保で食べるから佐世保バーガーなんだっ。 」

あー 面倒くさいなー。父ちゃん( ´∀`)
・・・・・・・ なぜにそんなにこだわる?

他にも 今まで見てきた酔っ払い
泣き上戸は 見ていて面白い^^
面倒なのは
寝たり。
寝たり。
寝たり

のぶさん、寝たら
連れて帰らんけーね。
何てったって 重い。重すぎるー。

↓ 酔っ払いの七不思議。酔ってても何で家に帰れるの?ポチっとな
広島ブログ


二日酔いには
これ。
深川珈琲のHPはこちら → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-06 15:27 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by root at 2008-10-06 16:12 x
抹殺せよとの指令を受けた坊主ですが。。。
やはりあれですか?深夜のツーショットを撮られたからですか?
千代田のオヤジは、ビートル君に乗ると上機嫌でしたが、
「ボロクソワーゲン」「ボロクソワーゲン」と連呼するのはやめて頂きたい。
あれは先代のワーゲンですけぇ。

まぁ千代田のとぅちゃん、上機嫌だったから良しとしよう。

PS
酔うとヒラテウチをする方も知っていますが。ワタクシ
Commented by くるたん at 2008-10-06 16:22 x
ウチにも酔ったら寝る人いますね・・・困りますっ!!
酔っ払ってそのときの記憶がないクセに無事に帰宅。
どうやら帰巣本能に任せて帰ってくるらしい・・・ホントか!?
しかもチャリ・・・よく無事に帰れるもんだ。
Commented by にゃにぃ at 2008-10-06 21:54 x
ケーキが おいしそう。私 この後  つかまりました・・・orz
Commented by morinoie-19 at 2008-10-06 22:14
こんなおいしい画像を見せられてもうらやましくないよっ。

だって今日はおいしいケーキを買ったもん。
ちっこいの2個だけ。棟梁の誕生日にケーキ買ってなかったからね。
8月だけど・・・・^^;
Commented by 父ちゃんの嫁 at 2008-10-06 23:29 x
やれやれ 各位・・失礼しました 
 ブログを持たないだけでなく 嫁の秘密を読もうともしない旦那まで一緒で トンチンカンだったでしょー。まあー アレです。イチイチ何を書いたかチェックされて 意見されるよりは 野放しはラクでええです。

あっ・・そうよ masami♪ちゃん どうしても理解できんかったことがあるらしい。。うちの旦那。

『どこを 化粧しとったんか????』って気になって 眠れんらしい
Commented by Coo at 2008-10-07 00:51 x
はじめまして♪ 確かに酔うと覚えてないのにちゃんと家に帰ってるのは不思議ですね(・_・;)またきま~す。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-07 15:47
rootくん♪
   千代田の父は 私らを見て
  非常に悪い仲に見えたらしい・・・(笑)
 
   でも嬉しそうに「 ぼろくそ。ぼろくそ 」連発しよったねぇ^^

    酔ったら平手うち?あー知ってる。知ってる。
   めっちゃ かわいい女子じゃろ。うん。きっとそう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-07 15:48
くるたんさん♪
   いらっしゃいませ^^
  酔って寝るならまだしも
   そのままほっといて 風邪をひかれるのも
  非常に困る。
  
   チャリ?きゃはははっは。飲酒運転だっ。 
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-07 15:50
にゃにぃさん♪
  おーーーっ。こわっ。
 私も気をつけよっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-07 15:50
ねこじるさん♪
  くふふふふふふっ。
 週末は酒盛りだぜっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-07 15:51
千代田の母♪
  いやいや、酔っ払いの父ちゃんの扱いは
 慣れてますぅ^^
  
   化粧してましたっ!気合を入れてましたっ!!!!!!!!
  ・・・・・・・ 多分^^ あはっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-07 15:52
Cooさん♪
    間違ってよその家に行かれるのも困りますねー^^;
   また 遊びに来て下さいね♪