ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

化粧にかける時間


さて。

先日から
坊主とか千代田の母とか父に
どこ 化粧してんの?
化粧すれば?
化粧しろっ!

ああ、ごめん。
スッピンって公害なのね。( ´∀`)

いや。待って。

化粧はしてるんだって(`Д´)。

パシャパシャ化粧水つけて
ちゃちゃっと 塗って
ちゃちゃっと 終わり。
最後に
「 よしっ。今日も全力だっ!」
っと 気合を入れる。

所要時間 5分。

これって
これって
これって

化粧って言わんのん?

いや、1時間化粧にかけるくらいなら
↓ 美容の為に 寝るほうがすきっ。ポチっとな
広島ブログ


昼寝の前に
コーヒー飲むと
寝起きがいいんだっ。
・・・いや、さぼって昼寝してる訳じゃないんだけどさっ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-07 11:29 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by 坊主 at 2008-10-07 12:19 x
・・・・わしの洗髪と一緒だな。
ボディーソープを頭に塗って体もついでゴシゴシ。

もうついでだ。
坊主にしようよ、masamiちゃん。

げに女子の方はいろいろと大変じゃのぅ。
あ、そうそう。
今度わしがメイクしちゃるけぇね。(カキカキ
Commented by ひと at 2008-10-07 12:25 x
いっしょ いっしょ ♪ ( ^ ^ )/ あはははっ 
masamiちゃん かわいいけん大丈夫 顔こまいし♪ 
Commented by ∞かをり∞ at 2008-10-07 13:23 x
こんにちは(´∇`)
わたしも、5分くらいです。
よく「今日スッピン?」と聞かれます。
化粧してるのにスッピンに見えるて・・・どういう意味なんだろう・・・
と、あまり深く考えないようにしています(;´∀`)
Commented by くるたん at 2008-10-07 13:47 x
化粧してても「化粧してるん?」と言われ(しかも何度も!!)、する気が失せた・・・。
近所の買物ならスッピンで行っちゃいますよ^^;

Commented by けみ事務員 at 2008-10-07 15:32 x
この間会社で受けた「常識力診断テスト」の問題に
問:女性のノーメイクは相手に失礼にあたる ○ or ×
答:○
だげなよ。masami♪ちゃん。
Commented by かしら at 2008-10-07 20:57 x
そ、そ、れは違うんよ~
化粧してないとおもーて聞いたら 『しーてぇーまぁーすぅー !!怒 』ゆーけーどこをしとるんか 研究したが 答えがでんかったらしいよ。。。
まっ・・そんだけ 若くて かわいかったゆーことです(たぶん)
・・・・・ということで けみちゃん、masami♪ちゃんは 化粧をしとってんじゃけぇ 相手には失礼にはあたらんのよ(笑) 
Commented by ウリ坊 at 2008-10-07 21:46 x
うっ!!職場でもいつもスッピンのわたしは・・・失礼なんだろーなぁ!!
だけど、皮膚呼吸が出来ないのに耐えられないのです。
Commented by funs-note at 2008-10-08 14:46
気にして、時間みてみたら・・・
(`∀´)
はやっ!!
ワタシは、へのへのもへじくらいっ(笑)
Commented by おおがたけん at 2008-10-08 19:16 x
本当はすっぴんや薄化粧のほうが肌に良いといいます。
化粧で皮膚組織にダメージを与えるのではなく、皮膚組織にプラスになることだけをしてあげるほうが美しい皮膚を長続きさせるって聞いたことがある。
化粧しなくても大丈夫な皮膚が長続きするほうが、いい事ではないかな??
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 13:12
坊主♪
  えっ?頭あらいよるん?
  へぇー ボディーソープでねぇーへぇー。
   
    そうじゃねぇ
   もう そろそろ坊主にしようか?
   この際・・・。
    案外かわいいかも あはっ♪

   おっ!私に化粧をさせてくれるか。
   坊主をおかま風に仕上げてあげよう。カキカキ・・・
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 13:13
ひとさん♪
  ねっ^^
 すっぴん・・・いや、いちおう化粧してるもんね^^

  ・・・顔小さい?丸いよね~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 18:34
かをりさん♪
   そうなんですよぉ。
  化粧してるのにスッピンですよ?
 
   ・・・微妙というか。何て思えばいいと思う?
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 18:35
くるたんさん♪
   きゃはっはははっははは。
  ええ。私も スッピンで結構うろちょろします^^
 
   いわゆる公害です。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 18:35
けみちゃんっ!♪
   ・・・・・・・。
  失礼なんじゃ。
   化粧してなかったら(笑)

  ・・・明日 確認するべし。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 18:37
かしら先生♪
   ・・・・・・・。まだ答えがでんのんっ!
  でも 相手にそう思わせるのは
   なかなか難しいんよね。うん。そういうこと。

  次はびしっと決めてくっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 19:11
ウリ坊さん♪
  私も皮膚呼吸できないと 辛いっすねぇ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 19:12
funs-noteさん♪
  時間はかったんですか?(笑)
 じゃ、最速の化粧時間対決とかしちゃいます?
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 19:22
けんさん♪
   うん、確かにそうだと思う^^
  あとは美味しいもの食べると いいんだね。
  ・・・・・・ちがったっけ?