ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

待ち合わせに遅れない方法


d0073587_935554.jpg

( さーーて ここはどこでしょうか^^?)
私は 遅刻魔だ。

うっかり。遅れたとかじゃなく
確信犯( ´∀`)

そもそも時間配分が苦手なのだと思われる。

ここからだと
「 車を飛ばせば15分くらいかな? 」
「 あそこなら30分で行かれるじゃろ。 」

もぅ
それを 自分の頭の中だけで
考えるから
非常にタチが悪い。
 
今朝 ぼそっと
のぶさんに 言ってみた。
「 それは 無理だと思う 」

・・・あっやっぱり( ´∀`)

いや、のぶさんだけがそう思うから
ちょっと聞いてみよう。

千代田まで 30分。
「こころ」まで30分(私的には20分)
もちろん熊野までも30分

で?
私に待ち合わせの時間を伝える時には
30分くらい早めに伝えてください。

↓  そしたらぎりぎり間に合うかもね^^ ぽちっとな
広島ブログ


うわっ。
10時半から 打ち合わせじゃん。
いそげっ!
コーヒー片手に。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-09 09:32 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by morinoie-19 at 2008-10-10 06:50
はい。遅刻しないでね。

それから、道に迷わないこと。

雨を降らせないこと。^^
(雨女から脱皮できそうだね。アタシタチ^^)
Commented by mamako at 2008-10-10 09:27 x
「熊野時間」ってことばご存知ですか? 熊野の出身の人には、熊野時間がながれていることがあるんですよ・・・^^;
Commented by おっちょこおばさん at 2008-10-10 11:48 x
私もよく時間をあてがった行動をするなって主人に言われとりますぅ。。よくわかるわ^^; でも待ち合わせは遅れない方がいいわよね。お互い気をつけましょう♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 19:24
ねこじるさん♪
   ・・・・・・。はい。
  全部守れるように
   気をつけます^^;

  雨女じゃなくなるんかな?^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 19:25
mamakoさん♪
  知ってる知ってます♪

   熊野時間。
  わーいわーい。同郷ばんざい♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-10 19:25
おっちょこおばさん♪
   ・・・・・・。きゃは^^;
  ですよね。
   待ち合わせの時間定刻通り登場したら
  すっごい驚かれます・・・。