ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

二股を選ぶか?


d0073587_15344582.jpg

この2日間

ひっさびさに
お好み焼きのおかみをやった。

以前から言ってるけど
私はお好み焼きは焼けない。

下準備だけは
ちゃんとできる。

お好み焼きは食べる専門( ´∀`)
・・・あっ、他もだけどさっ(笑)

いろんな人に聞かれた。
「 お店はどこにあるんですか? 」
「 食べにいきたいんですけど・^^ 」

いやいや、これませんがな。
きたら
コーヒー豆屋のおかみですもの。

いろんな人に言われた。
「 いや、似合ってるよ~^^ その姿 」

そんな甘い言葉に
危うくだまされそうになって
ついつい 二股の心が
ポッと つきそうになったけど。

いや、
いかんいかん。
二股なんて
絶対にいかん。

でもコーヒーもお好み焼きも両方大好き♪ ぽちっとな
↓ これって二股って言わないよね?ねっ?ねっ!!!
広島ブログ


さっ。
明日から
コーヒー豆やのおかみがんばろっと^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-13 15:35 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by かしら at 2008-10-13 16:51 x
来年は声かけてぇね~ 
歌って踊れる 満天の星空スナックママでもやます
うちの旦那大学生の時 怪しい テキヤで祭り会場にいきよったんよ。。。
お仕事だって 毎日が アウトドアー

あっ・・・そうそう
二股!!! いろんな意味で やってみちゃーどーかいね




Commented by canmil-9244 at 2008-10-13 18:52
パパです(^^)v
2日間、お疲れ様でした♪

私も二股です(笑)
いろいろな人に同じ事、いっぱい聞かれましたよ
どうしよっかなぁ・・・・転職しよっかなぁ??
悩んでます(笑)
Commented at 2008-10-13 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2008-10-14 08:13 x
イベント会場では、美味しいお好み焼きありがとうございました。
ってか、コーヒー屋さんだったんんですね、オドロキました。。。
Commented by ぷーパパ@滋賀 at 2008-10-14 09:21 x
ども~! キャンミルさん所の友達です!
美味しいお好み焼き、ご馳走様でした!!

ファミリーの笑顔が一番印象に残ってます~。
うん、良い笑顔やったでぇ~っ!(笑)
チームワークも良かった! 最高でっせ。(^^)v

またお会いしたいです! 焚き火を囲んでお酒に料理を。。。
年越し、そちらで過ごす予定です。 
お世話になりました!!

(あ…拡声器、持ってますので来年は持参いたします。。。(爆))
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-14 18:28
かしらかあちゃん♪
   えーーー あのパンチパーマ父ちゃん。
   てきやだったんじゃー^^

    今度極意を習いにいこっと。
   
     二股?そう?いいかね?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-14 18:28
キャンミルパパさん♪
  そりゃ、そうじゃろ(笑)
 もう 目がそば職人だったもの^^
  
   今度は鉄板パーティーだよ♪
  また 遊んでね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-14 18:29
鍵コメさん♪
   ホントいつもありがとね^^
  嬉しくって涙がでました。

    やんちゃな私ですが
   これからもずっとずっと 見守って下さいね。
 

Commented by fukagawacoffee at 2008-10-14 18:30
まるさん♪
  コメントありがとうございます♪
  そうなんですよ^^

   次にあったときには是非ともお話させて下さい^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-14 18:32
ぷーパパさん♪
   琵琶湖の男だっ!(笑)
  こちらこそ2日間 ありがとうございました。

   テントの撤収やさりげない優しさに
  ファンになっちゃいましたよ^^

   また お会いできるようで 嬉しいです♪
  何度も「 お好み焼きおいしかったよ 」って娘ちゃんにも
   喜んでいただいて うれしーーーー^^

   拡声器?持ってるん?
   何屋さんなんよ~(笑)