ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

白と黒


d0073587_12283095.jpg

絵心のない私は

美術の時間が大嫌いだった

パレットに絵の具を出して
細かいけど
2色が混ざるのが
大嫌いだった。
あとは大雑把なのに^^;

特に
白と黒

白に少しでも
黒が入ると
どうして あんなに濁るんだっ。

黒にいくら白が入っても
黒って
全然 どうってことないのにね。

じゃ、黒が一番強いってこと?

私 腹は
黒いんだけどなー( ´∀`)

牛乳でも飲んで 白くするかー。
↓ あっ、牛乳嫌いだったんだ>< バリウムでも飲むか。ポチっとな
広島ブログ


コーヒー飲みすぎて
腹が黒くなったわけじゃありませんがな。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-14 12:54 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by root at 2008-10-14 13:20 x
うーん、うーん実に深いですのぅ。奥さん

最近哲学のかほりもぷんぷん漂うわたしのイチニチじゃのぅ。
うちなんかもいまやグレーを通り越してまっ黒けですけぇ。
最終的には色んな色が混じるとまっ黒けになるよのぅ。
その点光は白くなるから摩訶不思議。

Commented by 金星 at 2008-10-14 13:34 x
どこかで聞いたようなと思っていたら、芦田湖アートクラフト祭りというのはブログでしってる「土の器工房」さんが陶器で出店していたような。
Commented by たぶたぶ at 2008-10-14 21:57 x
トランプ同好会と書いて美術部と読むところに所属してました(^^)
え~色の混ぜ混ぜ大好きじゃったよ~
基本的に色フェチなんで12色の絵の具なんて邪・道!
色々な色を作るんが大好きでした~(>∀<)

・・・じゃが群青色ってなんか独特のにおいがしてあんまし好きじゃなかったです。(ごま油となんかをまぜたようなにおい)
Commented by morinoie-19 at 2008-10-14 22:00
私の腹は真っ白よ^^ 白くにごった米汁を飲んでいるからねっ。

大変お疲れさまでした。三姉妹ちゃんも一生懸命お手伝いをして、素敵な家族だなぁ~って改めて思いました。

わらじは何足履いてもいいんよ。 あたしも・・・ 3足?4足?
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-16 14:05
rootくん♪
   哲学な話とは
  程遠いというか 全く無縁の
  「 わたしのイチニチ! 」でございます。

   確かにね
  光は 白になるね~。
   ええこと聞いた。ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-16 14:08
金星さん♪
   コメントありがとうございます^^ 
  「土の器工房」 さん 後で知ったんですよ^^;
   当日はホントバタバタして
   作家さんとは全くお話できませんでした。

    来年は余裕持っていきたいです♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-16 14:09
たぶたぶちゃん♪
   うちの娘は
  ぐるぐる ぐちゃぐちゃ
   いろんな色を作るんよ~><

   群青色
  絵の具が硬くなかった?あの色?
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-16 14:10
ねこじるさん♪
   あーーーっ。
  白い腹を持つ女だっ。

   今日から 杏仁豆腐食べ続けます。
  
  そっか^^わらじは うまくはいていこっ♪
   今からも忙しくなるね。体きをつけて^^