ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

その当時を思い出すものといえば?


d0073587_12242987.jpg

高校生のとき
CMを見ていて
私は 真っ赤な車が欲しくなった。

今でも
その曲を聴くと
ワクワクする。

写真は
こっぱずかしくて
昔のを見ることなんて
ないけど
その当時の曲を聴くと

あーー
あんな事してたな。とか
その当時の景色が
思い出したりする。

そんなのない?

この曲聴いたら
がんばろっとか
この曲聴いたら
とにかく
泣いてみるとか

そんなこんなしてたら
のぶさんの友達が
ごっついスピーカーをくれた。

昨日は 
音が一つしか出なかったけど

今日つなぎなおしたら
両方から
いい音でたよ^^
ありがとさん。Nっくん。

初 You Tube
気持ちはいっつも
これを忘れずにいくぞっ!

「 全力少年 」 
by スキマスイッチ

いやいや、全力で走ったら 息切れするような気がするけど・・
↓  細かいことは気にしない。ポチっとな
広島ブログ


いや、
走る前に
コーヒー飲んだら
痩せるらしいから。
ひとまず これで
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-16 14:03 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by カバちん at 2008-10-16 14:36 x
こんちは。
いいっすよね。スキマスイッチ。

最初、あのバクハツアタマを見たときは
ありがちなレゲエでもやるのかと思ったけど
違いました。 ^^;

ただ、いまだにトータルテンボスとの
違いがわからん。 (^^)

YouTubeより
トータルテンボス@爆笑オンエアバトル
(URLを貼ろうとしたらスパム判定された
もんで、名前のURLのトコに入れときます)
Commented by LUFT at 2008-10-16 14:52 x
エキサイトも動画貼れるようになったんだ~
チョット感動。
で、赤い車は 山口百恵のプレイバックpart2 じゃ
無いんだ・・・同世代のはずなのに・・・
Commented by you at 2008-10-16 15:31 x
ゆーちゅーぶばっかはってたら、書き方忘れるから気おつけろ(笑)
Commented by かしら at 2008-10-16 23:28 x
赤い車といわれて 消防車しか うかばんのは
脳みその 貧困なのでしょうか 心配で眠れません
Commented by サリーかあちゃん at 2008-10-17 00:17 x
赤い車か~~私的には郵便局車かね~(--)
やっぱしかしらと同い年じゃね!!
しかし。。。 
スキマスイッとはやっぱしmasamiちゃんは若いね~~(!!)聞いたことがない歌ではないけれど。。。。とでも言うておきましょうかね!
Commented by てっちゃん at 2008-10-17 04:36 x
僕もベスト14を聞いては当時のいろんな出来事を思い出していますよ♪
まあ僕は写真も見るけどネ〠
ごっついスピィーカーでおっキナ音で聞いたら気持いいだろうな〜
 とぼけたかおしてババンバン♪とか薔薇を投げるなら〜あ〜すにしてくれ〜♪とか
 さぁ何曲分かったかんな♪のぶにいさん♥masamiどん
もう寝る!?バイなら
Commented by kan at 2008-10-17 11:22 x
そうそうあの曲を聴くとあの失敗を思い出すとか、街で匂い憶えのあるコロンの残り香をかくと振られた彼女を思い出すとか・・・

思い出すものは、すべて忘れたい過去ばかりです。。。(o_ _)o ドテッ!
そう人生も女も、シャボン玉(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Commented by morinoie-19 at 2008-10-17 22:13
棟梁がDIATONEだと思った・・・って言ってました^^ビンゴ♪
森でガンガン鳴らすぅ?
Commented by てっちゃんの妻 at 2008-10-18 01:36 x
いつ過去の写真を見てるんだっ。
マチャアキの歌に馳せる思い出って何じゃい。
オットの頭の中は分からないことだらけです。

今日は「きっとこの曲を聴いてるのは日本中でわたしらだけ」な
ベスト14を聴きながら、コーヒーを胸にしっかと抱いて
兵庫まで行ってきま〜す。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-18 10:40
カバチンさん♪
   コメントありがとうございます♪
  私ですねー。 あの爆発頭が大好きだったのです^^;
   トータルテンボス とは全然違うじゃないですかーーー!!
  
  でもお笑いは大好きですよ^^
    
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-18 10:42
LUFTさん♪
  あれ?私も同年代だとばっかり思ってたのに
 
   10才くらい違ったんだねぇ(笑)

  ちなみに 高校生のときに見たのはHONDA の CIVIC 
   でした^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-18 10:43
youくん♪
   きゃははっはは。
  ゆーちゅーぶの王子だっ。
 
  確かに書き方忘れそうになるね。
  浮気をするのもほどほどにします^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-18 10:44
かしら先生♪
   いやー 大丈夫ですよ^^

  想像力が豊かということで^^
  
   明日は天女の舞?
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-18 10:45
サリーかあちゃん♪
   未だにサリー先生をかあちゃんと呼ぶには
  気がひけるんだけど(笑)

   くふっ。若いって言われちゃった♪
  明日は 踊るんかな?
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-18 10:47
てっちゃん♪
   帰りの車で
  大爆笑で聞きました。
  
   最後の一曲に闘志を感じました。

  スピーカーは すっごい いいよ~^^
  今度ききにおいで♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-18 10:48
kanさん♪
  今度自転車おっかけて
 その 昔の話でも聞きましょうか?(笑)
  
そうそう人生も男も、シャボン玉(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  って 返しとこっと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-18 10:48
ねこじるさん♪
  今度もってこーか?(笑)

  森なら 周り気にしなくていいもんね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-18 10:50
てっちゃん妻さん♪
  私ね
 てっちゃんって すごく若いと思っていたんだけど
  うーーーーん。私の父の世代に近いのか?

  いやでも すっごい私のヒットする曲あるし・・・・

   彼の頭の中 今度見てみてもいいですか?
  
  兵庫まで 気をつけてね^^