ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あなたの現実逃避は何ですか?


ただ今
お昼ごはんを
たらふく食べ
( 大盛りカレーにロールキャベツまでのせた( ´∀`))

動けない私。

旦那はこれを
現実逃避と呼ぶ。

溜まりにたまってる仕事を前に
「 ご飯食べたらする 」
とか
「 アイス食べたらする 」
とか
「 ケーキ食べたらする 」
とか。

ご褒美を先に欲しがる人=私
そして
ご褒美を先にもらい
幸せな気分になり
厳しい現実から目をそらす。

なるほど。

いや。
ただ その
仕事が山のようにたまってるのは知ってるし
お店から逃亡するわけではない。

現実をちゃんと見つめてるじゃないか。

まぁ 見つめてるだけだけどさっ(笑)


↓ 誰か 現実に引き戻して。このままだと夢の中に引き込まれそうです。
今度は 眠くなっただけです。はい。ポチっとな
広島ブログ


知ってる。
眠気覚ましに
コーヒー飲めって
さっきから言われてる^^;
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-17 14:01 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by akemi178178 at 2008-10-17 14:32 x
はじめまして。広島ブログから来ました♪
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。

私も『食べたらする』って使いますね(笑)
よく使うのは『5分したら動く』とか。でも絶対5分じゃ動きませんが(笑)

私の現実逃避は、ダイエットしなければと思いつつ、『明日から』『来週から』と伸ばし伸ばしにしてることです♪

これからもブログ楽しみにしてます☆
Commented by カバちん at 2008-10-17 14:58 x
悪魔のささやき

↓ YouTube から 「夢の中へ」
URLは、URL欄のトコに
Commented by canmil-9244 at 2008-10-17 16:53 x
はい、私も現実逃避!!
夢の中~♪
あ~しんどいなぁ・・・
ガンバロ~!(^^)v
Commented by morinoie-19 at 2008-10-17 21:11
現実逃避?
発熱中の夫を置いといて、北海道へ行く^^

やぁ~、家出は・・・府中もしくは○○の湯付近にするさ^^;
Commented by かしら at 2008-10-17 21:45 x
毎日が 竜宮城のごとく 夢のようで・・・旦那は 白馬にのってやってくる・・胸に一輪の バラ・・
これが現実なので 逃避はありません




さあ~ 抜け・・・私の舌を抜け  のぶさん。。。
Commented by youko at 2008-10-17 22:33 x
その気持ち分かります。
私の場合は、モモ鉄。
やらなきゃいけないと思いつつ、やっちゃいます。

そうそう、コーヒーが当分切れてます。
また、お店に顔出させてくださいね。
Commented by てっちゃんの妻 at 2008-10-18 01:23 x
コーヒー届きました!
一番新鮮な今朝、送って頂いたなんて・・・
誠実なお仕事ぶりに感動しております。
さっそく5時起きで届けて来ます♪

現実頭皮←うちのパソコン、一発目の変換がこれ^^;
洗濯からも掃除からも逃避できますが、
子供だけは待ってくれませんねぇ。
しもべの日々です。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-20 11:28
akemi178178さん♪
  いらっしゃい^^ いつもありがとうございます♪
  
   ダイエット?はっ!忘れていたっ!
  ダイエットしないといけない事を・・・・・・・。

   思い出させてくれてありがと^^
 
  明日から 一緒にがんばろっか?(笑)
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-20 18:15
カバちんさん♪
   代わりに働いてくれっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-20 18:16
キャンミルさん♪
   くふふふふふっ^^
 この前は突然にお邪魔しちゃって
  ごめんね^^;

  私も こそっと遊びにいくね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-20 18:17
ねこじるさん♪
  一人の家出は 心配する人が
  たーーーくさんいるからね♪

   そうそう あの秘密基地で
  女だけで過ごすのもいいかもね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-20 18:19
かしら先生♪
    えっと
  私も待ってていいのでしょうか?

    白馬に乗った王子とやらを。

   のぶさんなんか 舌なんこあっても
  抜きたりんぞっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-20 18:20
youkoさん♪
   うんうん^^
  私もついつい はまってしまいますぅ^^;
  
    モモ鉄。
  久しぶりにやってみたくなっちゃったじゃないですかっ!

   また お待ちしてますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-20 18:21
てっちゃん妻さん♪
  一発目の変換が
 そんな事では驚きません

  なんてったって てっちゃんちだから(笑)

  おかえりなさーい^^