ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ごめんねが素直に言えますか?


d0073587_1154683.jpg

聞いておきながら なんですが
私は素直に言えません( ´∀`)

ほらっ。
ちょっとね 冷静に考えたら
「 ・・・ あっ、悪かったかな 」
「 謝ろうかな・・ 」
って 心の中では 思ってるんだけど

まっ、謝れない

でもね、
今日だけは
素直に。

今日で「わたしのイチニチ!」が
2周年^^になりました。
ありがとう。

えーーっと
1日 1日 積み重ねて
いろんな出会いがあって
私の大切なものが見つかったり

もちろんブログ上でしかお話してなくても
それは 私にとっては大切な出会いだと思ってます^^
それが ブログのいいとこかな。

↓ ほらっ、今日は素直に押してごらんよ。ポチっとな
広島ブログ


えっ?2周年のプレゼントは
ちょっと考え中。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-21 11:44 | ひとりごと | Comments(28)
Commented by すぅ at 2008-10-21 12:16 x
おめでとー♪
かわいいホッとする文章が大好きです。
これからもずっとつづきますように。
Commented by 灰皿猫 at 2008-10-21 13:26 x
2周年おめでとうございます。
かわいい 最後にガクッと落とす文章が大好きです。
これからもずっとつづきますように。
Commented by mejiha at 2008-10-21 13:41 x
おめでとうございます。
まだ2周年なんですかー。もっと大御所かと。。。。
写真がいっつもかわいい♪
これからもずっとつづきますように。
Commented by root at 2008-10-21 13:42 x
2周年おめでとう!!
かわいいと見せかけて平手をくらわす、そんなお茶目な所が大好きです。
これからもずっとつづきますように。
んで、2周年のプレゼントはサロンパスでええかぁ?あはっ♪
Commented by you at 2008-10-21 14:01 x
2周年おめでとう!!
↑すぅさん、かわいい文章は、だれでもかけるぞ^^
ってね^^

ほらほら、こんなことかいてたら怒られるぞ僕!海外逃亡でもするか?!^^

そんな怒るとこがまあ、かわいいのだよ!
これからも長く続きますように!
んで、2周年のプレゼントはヘルメットとレーシンググローブでええかあ?あはっ♪
Commented by にゃにぃ at 2008-10-21 19:34 x
2周年おめでとうございます

今度も彼を連れて行きますね。
Commented by 花」かんざし at 2008-10-21 19:57 x
1周年がついこの前だったのに・・
もう、2年
おめでとうございます
マシュマロのような肌のmasamiさんファンの一人です
これからもずっとつづきますように。
Commented by おおがたけん at 2008-10-21 20:04 x
2周年おめでとう!!
かわいい○○、かわいい○○、かわいい○○。
3つ言っておけば大丈夫かなぁ~。

これからも楽しみにしてますね~。
Commented by せんごくテンペ at 2008-10-21 22:33 x
え?
まだ2周年ですか? って印象です
それほど 広ブロには、かかせない存在ってことだと思うわけで!!

遅くなりましたが
先週末は、舞ロードフェスタへ
みなさんお揃いで テンペ屋台にも
立ち寄って頂き 有難うございました

お話しながら 何故か 突然
masamiさんのほっぺに 触れたくなった
変なおばさんです^^;
けど・・・さすがに言い出せなかったわ(笑)
Commented by chika at 2008-10-21 23:16 x
2周年おめでとっ♪
いっぱいカワイイ言ってもらって、にんまりじゃね!!

素直に言えないトコがmasamiちゃんの"素直"なトコなのさっ^-^)v
何だか、自分のコトのように思えるのは何故!?

プレゼントは車にしようやっ!
Commented by かしら at 2008-10-21 23:28 x
化粧をしてないように見せかけて 実はしている(らしい)ところが好きです
若いって イイ!!
Commented by たぶたぶ at 2008-10-22 07:58 x
2周年おめでとう
ええ!!まだ2年しかしとらんのん!?
というくらい広ブロの顔ですな
これからも大御所じゃのご意見番じゃのの位置を不動のものにして
楽しませてくらさい♪
Commented by LUFT at 2008-10-22 10:36 x
2周年おめでとう ☆彡(^_^)∠※ PAN!
ゴメンが言えなくても ありがとうを言えれば半分OK
でも のぶさんに言ってるのかな?本当に・・・

切れる、黙る が多いLuft夫婦。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:47
すぅさん♪
  体調はどうですか?大丈夫かな?
 くははははっは。かわいいって言われちゃった^^;

  久しぶりに会いたいです♪

   ありがとう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:48
灰皿猫さん♪
   いつも美味しいものをくれる 灰皿猫さん
    いつもありがとう。

    キレが悪い時は甘いもの不足です^^;

    ありがとう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:49
mejihaさん♪
    態度だけは10年選手っ!です^^

   写真はねー。もっと ちゃんとしたもの撮れって^^;

    こちらこそいつもありがとう♪
   がんばります^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:50
rootくん♪
  待てど暮らせど
 サロンパス届かないよ?(笑)

  くふふふふっ。これからも
  平手打ちの相手として がんばってくれたまえ^^

  いつもありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:51
youくん♪
   あーそうさ。
  かわいい文章なんて 誰でも書ける^^;
 
   今度会った時 覚えておくように。

  もちろん ヘルメットとレーシンググローブは頂きますっ。
   魔女号 譲れ。

  いつもありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:52
にゃにぃさん♪
  彼をありがとう。

  また 連れてきてね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:52
花かんざしさん♪ 
   素敵な花かんざしさんに
  そんな風に言ってもらえると とっても嬉しいです^^

   これからもがんばります^^
  ありがとうございます♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:53
おおがたけんさん♪
   3回も言ってもらっちゃった~^^

   ・・・・・・。今度店に来ても言って(笑)

   そろそろ集合かかるかな?
    そん時も言ってね~^^

   ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:55
せんごくテンペさん♪
   先日は たちの悪い 団体が 居座りまして・・・

   申し訳ございませんっ!

    いつでも触ってくださいなっ。
   また 遊びに行きますね♪
    テンペドーナツ とってもおいしかったです♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:56
chikaちゃん♪ 
   いつもいつも助けてくれてありがと^^
   
     うん。 確かに 似てるね(笑)
    昨日の帰り道 前に走ってるのは 私かと^^;

     うんうん。大丈夫 ↑ 車くれって言ってみたから^^
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:57
かしら先生♪
   いえいえ、問題は 私がかあさんの年齢になった時
   どうなってるかだと 思います^^;

    ボジョレー解禁になったら 一緒にのもっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:58
たぶたぶちゃん♪
   ありがと~^^
  ご意見番というより じゃじゃ馬ですな・・・・。

   これからものんびり ピリッと辛口で^^
   
    何てったって 雅美だから(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-22 18:59
LUFTさん♪
   ・・・・・うん。いえてないよ~^^;

    私ら 漫才コンビみたいなもんで
  家に帰ると無言。
    コンビって仲悪いんよねー。実際(笑)
Commented by Coo at 2008-10-22 23:04 x
2周年おめでとうございます!
ごめんね。。か、私もなかなか素直に言えないですね。特に大事な時に限って意地張ってしまったり・・・。思い切って言えた時はほっとします~。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-23 15:38
Cooさん♪
   ありがとうございます♪

  そうなんですよね。なかなか素直にいえない時って
   たくさんあります^^;

    子供には「 素直に謝りなさい 」って
   いっつも言うんだけどな。
    いつからいえなくなったかなー。