ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

やりすぎは よくない。


d0073587_13185986.jpg

先日から のぶさんの同級生が
よく 遊びに来てくれる。

結婚式にも来てくれたし
何やら のぶさんの昔の話をしてくれる。
( もっと教えろっ!)

どちらかというと
物静かで控えめな感じだと
思っていた。

昨日まで

私の口癖だけど
「 一生懸命がんばらんといけん。 」
っというと

「 死ぬぞ 」
「 何? 」っと口がぽかーんとしたのは内緒。

彼曰くこうだ。
「 一生懸命がんばりすぎると 死ぬぞ 」

大笑い。

確かに( ´∀`)

まだ その領域まで
私はがんばったことが無かった気がする。

何事も口だけではいけませんな。
行動も伴わないとね^^

今度から口癖
何にしよっ?
「 杏仁豆腐食べたい 」にでもしとくか。
それを言ったら 「 食べ過ぎると死ぬぞ 」って言われそう。
↓ 何事も ほどほどだね。ぽちっとな
広島ブログ


わたしのイチニチ!
「 2年見てくれてありがとう♪コーヒー豆 26,645粒 プレゼント 」
締め切りは10月27日 23:59まで
こちらで まだまだ お受けしてます^^

深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-23 13:39 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kan at 2008-10-23 15:01 x
遅れましたが2周年おめでとうございます。
ブログもだけど、人がよく来てくれると言うのは、masamiさんの人格と夫婦仲良い印です。
昨日も帰りにお二人が、スパークの階段を上がるラブラブな姿見かけましたよ(〃▽〃)ヾ(^0^)ゞ
Commented by カバちん at 2008-10-24 12:31 x
 
ほぅですね。

 腹八分目とか、言いますけね。

 たいがいのこたぁ、だいたい8割くらいできとりゃ、上出来でさぁ。

 ま、あんまり思いつめんさると、ろくなこたぁなぁで。 (^ ^)

でわ
 ( 自分でも、何言うとるかわからんくらいアバウト ^^;)

Commented by fukagawacoffee at 2008-10-24 20:17
kanさん♪  
  ありがとうございます^^
 
 まだまだ これからも続けたいなって思ってますが
  とりあえず 年内はがんばります^^

  あらっ(笑)?
 ラブラブな姿ですか?
 
  あー よくある 荷物を全部持たせて妻手ぶらってやつですね^^

   声かけてくださいよ~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-24 20:18
カバちんさん♪
   腹八分目 って よく言いますもんねぇ^^
  
    私 もぅ 動けませんっていうくらい
   よく食べるんですよねぇ^^;

    仕事もそれくらい がんばろっと^^