ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

何%の確立にかけますか?


d0073587_1223394.jpg

うちの3女。

昨日誕生日^^
99%の人が
「 おかーちゃん そっくり 」
っと言われる子

これまた タチが悪い。
そこまで似なくていいのにさっ。っと思う。母。

よく
「%」で 確立ではないけども
どうされますか?
っと せまられる事がある。
3女の場合。
お腹の中にいたときに 発育不良だった。
先生は30%の確立で
何らかの障害があると 伝えた。

この30%が
私には すごく高いものだと思えた。

降水確率であれば
30%なんて 多分ふらないよね?のレベル。
でも 打率換算だとすれば
3割バッター。

うーーーん。
数字って難しい。
特に%なんて
とりようによっては
すごく 難しい><

じゃぁ ここで問題です。
明日の降水確立 50%
私 明日こことかとかこことかに遊びに行きます。
↓ 雨、降ると思う? いや、50%もあれば降らせるよ。私。ポチっとな
広島ブログ


わたしのイチニチ!
「 2年見てくれてありがとう♪コーヒー豆 26,645粒 プレゼント 」
締め切りは10月27日 23:59まで
こちらで まだまだ お受けしてます^^

50%は
のぶさんの好みの豆が並んでるな^^;
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-25 12:38 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by おおがたけん at 2008-10-25 13:32 x
誕生日おめでとう!!
DNA検査をしなくても、99.99%親子関係と結果が出ると思うくらいそっくりだよね~。
似てていいじゃん。かわいいってことじゃん。

明日は雨かぁ~。残念だなぁ~。
Commented by ふか at 2008-10-25 18:38 x
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いい、笑顔♪ですねぇ。可愛い。

%ってほまよくわかりません。数学苦手だし・・。
でも、明日は。。。雨かな~?^^;なんか、もうヤバイ空です。

娘ちゃんが母に似てるっていいですね
うちの子は二人とも、私ににていません。。頑張って産んだのは私なのに~
Commented by at 2008-10-25 20:06 x
お誕生日おめでとうございます。


性格は…
顔は、ノブさんの血が濃いと思うのは、私だけ(笑)



%は、曖昧な数字です。
気の持ちようで、どうとでも考えられますよ。

と書きながら、気が澱んでますが。(爆)
Commented by カバちん at 2008-10-25 21:18 x
%ですか・・・

・・・

☆ピカ!

O=(%)o
シュワーチ

でわ
Commented by かしら at 2008-10-25 22:44 x
お~ 早くわかっとれば 金曜に まちーと気のきいたものをお持ちしましたのに。
ええねぇ 誕生日がうれしいなんて(空を見つめる目)

おめでと 
Commented by Hustle_karn at 2008-10-26 09:05
お誕生日おめでとう
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-26 23:15
けんさん♪
   そうそう^^
  この前 見て 大笑いしたんよねぇ^^;
 
   かわいいってさっ(笑)
  ホント 会った時も言ってよ~。
   社交辞令はゆるさんぞっ。

   今日?大雨だったわよ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-26 23:17
ふかさん♪
  この笑顔に しょっちゅう騙されるだんな(笑)

   パーツごとに私に似たりのぶさんに似たり。

  三女は・・・  大笑いされるくらいだから(笑)

   ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-26 23:18
陽さん♪
  おっ!復活するんか^^?

 えーーーーーーー、似てないよ~><
  私に似てるんだってば。

  ほらほら
 下向くな。上を向けっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-26 23:19
カバちんさん♪
   ?? ごめん。理解不能でした^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-26 23:19
かしら先生♪
   三人に頂いたじゃないですかっ^^
  
  お心遣い ホントいつもすみません。

   今度からお互い手ぶらですよ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-26 23:20
カーンさん♪
  いつもありがと^^