ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

しつこい 男は嫌いだ。


d0073587_12415157.jpg

灰皿猫さん まんまと騙されてくれてありがとう^^おいしかったです。
寝起きは 日本一悪いと思う。
負けず嫌いとかではなく
これは 余裕で勝てる(笑)

くらい 悪い。

さて。

今朝 私は少しばかり2度寝した。
この寝起きも非常に悪い。

それがだ
さっきの 寝起きは全然違う。
へらへら くにゃくにゃして起きた。

どうしてか聞きたい?
聞きたい?
聞きたいよね?

足の裏をね
福山雅治がね
へらへら笑いながら
くすぐる訳だ。
そりゃ、くにゃくにゃにもなるよ( ´∀`)

・・・・・・・。
ただ 福山くんよ。
伝えておこう。

足の裏をくすぐるのは
一度だけだ。
一度だけは 笑顔で許すけど
次は無いぞっ。

ほらっ、一応
午前中に夢の話をすると
正夢になるって言うから 午後になって言ったんだよ。
↓ 福山くん。また私の夢に出てください。お願いします。ポチっとな
広島ブログ


わたしのイチニチ!
「 2年見てくれてありがとう♪コーヒー豆 26,645粒 プレゼント 」
締め切りは10月27日 23:59までだったけど
子供が くじびきさせてって言ったから
子供が帰ってくるまで。
まだ 間に合うよ^^

今日も楽しいことが
たくさんだ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-28 13:16 | ひとりごと | Comments(15)
Commented by root at 2008-10-28 14:14 x
24時間寝起きのmasamiちゃん。お元気ですか?
いっつもご機嫌がななめなのは、そのせいですか?
成程。メモメモ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-28 14:50
rootくん♪
  24時間戦闘モードのrootくんお元気ですか?
   はぁ?何だと?人を見る目を養いなされ。
       私がチェックリスト送ろうか(笑)?

    今度寝起きをご披露いたします♪
Commented by かしらガンミ at 2008-10-28 21:21 x
うんうん 
本日は午後から 社長出勤でした
・・・ので 午前は家  

人間模様は マーブル模様よりいたしい・・
マーブル模様が 一色になった瞬間に
自分の品格も 一気に下がることを
再度確認させていただきました

コメント送信前に 
右見て
左見て
念のため もう一度 右見て

あっ・・・まっすぐ前も見て


・・・よーーーし

はい 送信・・・!

おーーい masami♪ちゃん 元気ですか?
Commented by カバちん at 2008-10-29 06:10 x
ご注進、ご注進

 広島ブログのブログ紹介欄のキーワードの

とこに、「性活向上委員会」って出てますよぅ。

 ご自分で登録されたキーワードっすよねぇ。

 コーヒーで 「 性活向上 」 って、何か成分が

ぁゃιぃですよぅ。

(バイア○ラ入りとか、

 ・・・いや意外にヒットするかも  ^^;)

 ホンマにそれでイインカイ?(←パクリ)

でわ
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-29 07:59
かしらかあさん♪
   そううそう、送信するときは
  内容をちゃんと確認して
    右と左を確認して

  ボタンを押しましょう。
  
   かしらかあさんっ!!!!

  いきなりびっくりしたじゃないか(笑)
  ちゃんと 戻ってた? 大金は?

 私?今日も全力で走りますわよ~~~。
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-29 08:20
カバちんさん♪
   ご注進って言われるので
  私 何か悪いことでもしてるのかと
   思ったのですが^^;

  「 ご自分で登録されたキーワードっすよねぇ。 」
    ええ、自分で打って自分で登録しましたよ^^
   私 こそこそ隠れて何かするの好きじゃないので。
    何か不快な思いをされたのなら すみません。

     単なる 飲み会メンバーでつけた名前です。
    普通に いろんなバカ話するし 悩み相談もするし
       時には涙で語りあう事もありますよ。

    コーヒーの成分ですか?
   さぁ うちにはそーいった商品の取り扱いは
   ないですし、これからもないですね。
  
  性活向上委員会にしても バイアグラ入りコーヒーにしても
    どちらも カバちんさんのご期待にそえないようです。
Commented by かしら at 2008-10-29 08:58 x
ずびま゛ぜん。お手間とりました
ネット支払い・・・気をつけなければ。じゃが まちごーた先が 珈琲屋さんでえかった。 『深川珈琲』・・しつこく 深川珈琲
ちゃんし 大金は 返金されてました(汗)
次はちゃんと左右確認しますよ
相手を傷つけないように

わたしって もしかして たのまれてもないのに
『勝手に振り込むサギ師』かも・・・まるで 平成の

女ネズミ小僧じゃ   たしかに ネズミ年ですが
二回目の・・
Commented by root at 2008-10-29 09:15 x
日々さぶぅなっておりますな。
皆様くれぐれもお風邪を召しませぬように。
感染すると大変ですけぇの。
Commented by ぷーパパ at 2008-10-29 09:44 x
寝起き、悪いんですか~
あの時は、しっかり元気な笑顔で張り切っておられた印象が。。。

メール届いてますか~?
豆が今週で切れそうなんです。。。(汗)
Commented by カバちん at 2008-10-29 10:44 x

> 単なる 飲み会メンバーでつけた名前です。

 ありゃ、そうなんじゃ。

 いえ、承知のうえならモーマンタイ(無問題) (^^)


 で、昔、「性活向上委員会」 略して 「性向委」って

(たしか スカパラみたいな) バンドがあったように

思いますが、どなたかがファンでらっしゃる?

(30年くらい前の話か、記憶違いかも)

でわ

Commented at 2008-10-29 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-29 19:55
かしら先生♪
  きゃっははははは。
  
 新手の勝手に振り込め詐欺だね(笑)
  気をつけんと。
 
 ・・・・・・・・・・・いつから 私より年下になったんよっ!

   メールありがとね。嬉しかったです。
  心強かったよ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-29 19:56
rootくん♪
  ホント。ホント。ホント。
 
  あのー 私は牛ではないので
  電話では 「 もしもし 」っとちゃんと言ってください。
 
 いきなり 「 ドードー 」って言うなっ!
 
   朝からありがとね^^
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-29 19:57
ぷーパパさん♪
  寝起き 悪いぞ^^私は(笑)

  ある意味貴重な寝起き姿を見てもらえたなっ♪

  メール送信しました^^
  ご確認 下さい♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-29 19:58
鍵コメさん♪
   気づいてくれて ありがと^^ 
  
  お互い? 大変だねぇ(笑)