ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

無くなると思うと往生際が悪くなる


d0073587_1225336.jpg

広島人の悪いとこなのか?
いやいや 単に私が悪いのか?

県外から転勤できていた友達に
「 広島っていいとこだよね。
海水浴もスキーも 紅葉狩りもできるし
サッカーも野球チームも
全部あるじゃない 」

・・・確かに。

生まれてこのかた
広島から出たことない私にとって
ふつうの事だったのかもしれない。

もっともっと 大切にしておけば良かったって

この前 市民球場に行った時にふと思った。

いや、でもねぇ
サッカー見に行こうとすれば遠いし
( 過去に3回くらいしか行ってない )
野球見に行ったら
駐車場から出るのに 1時間かかったり 
(停めるとこが悪いんだって^^;)

だから 
無くなると思ったら
グッズとかすっごい買います。
締めくくりは この市民球場の模型でした。

ただ
きっと 来年にはこの模型も
どこかへ 行方不明になってると思いますが・・・・。
↓ そんなものが詰まってる押入れあるじゃろ?ポチっとな
広島ブログ


大抽選会の
発表はこのあとすぐっ!
・・・・ ひっぱりすぎて ごめんね^^;

往生際が悪いって言わない。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-29 12:17 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by root at 2008-10-29 13:02 x
確かに広島はええところかもしれんよのぅ。

あまりに身近過ぎて、その良さが判らんようになっているのかもしれんね。うちらの町を「ええ町じゃねぇ」と言っている人に「はぁ?そうなん?」と思うのと一緒かもしれん。

原点に立ち返って自分の環境を見直してみるのもええかもしれんぞ。

ほら。福山雅治よりええ男が、近くで豆を煎りょってでしょうがぁ?
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-29 20:01
rootくん♪
   他県から きた人みんなに褒めてもらえるんだよね^^

  身近に感じると 大切にできないかもしれないな・・・・。

   原点。大切な言葉だね。

  福山雅治よりかっこいい男? 私の周りにはたくさんいるぞ^^
   
  rootくんの周りにも えびちゃんよりええ女が
     たくさんおるでしょうが? (笑)
Commented by root at 2008-10-29 23:44 x
えびちゃんファン改め、壇れい命のrootです。
壇ふみ命ではありません。まちがえんように。

はい。では今日の格言。
「どうどうどうどう」
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-30 18:28
rootくん♪
   ・・・・・・・・。
  壇 れいさんかー^^ 素敵だよねぇ^^

   今日もその格言胸にしみますがな。