ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ようやく気づいた本当の気持ち


d0073587_13474935.jpg

昨日 とある人の記者会見を夫婦で見ながら

お互いの顔を見る。

「 何かあっても こんな事するなよ 」

いや、片方の意見だけを聞くのもいい。
双方に 双方の理由があって
こじれるなり なんなりある訳で

第三者としては
双方の意見をきちんと聞いて
もしくは 態度を見て
自分で判断する方が
いいんじゃないかなぁ。

昨日も
私とある人との
一触即発の場面を目の当たりにし

のぶさんには 出た 結論があるらしく

「 あっ、この人(私)だけは 何があっても敵にまわせんなぁ・・・ 」

いやいや。
だから 敵じゃないから。
家族じゃん。

・・・・・・
ってかさー
ようやく 気づいてくれたか( ´∀`)

そんな あなたは
↓ どっちの味方? もちろん 私でしょ?ぽちっとな
広島ブログ
 

だーーかーーら。
早く気づいてよ^^
私が鬼嫁なんかじゃないんだって。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-10-31 14:58 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by root at 2008-10-31 16:54 x
コホンコホンゲホゲホッゴボッゲホゲホヘホホホホホホ!!ゲボッ?
コホコホン?ケホケホケホ?!
ああ、風邪をひいたので旨くしゃべれん。そういう訳だ。コホコホ
うちも敵に回してはいけないヒトだと思うております。
Commented by fukagawacoffee at 2008-10-31 20:05
rootくん♪
  まぁ 何をおっしゃる rootさん。
 私 そちらへ 足を向けて寝れないんですよ^^;

  はよ 風邪治せ。
 ここにおいていくなよっ!!!!!!!!!
Commented by かしら at 2008-11-01 00:13 x
・・・えっ??
そちらへ 『顔を向けて寝る』より きっと
『足を向けて寝る』うが 彼は 安心して眠れると思うんですが
Commented by Yuki at 2008-11-01 04:53 x
昨日は、お忙しい中 美味しい珈琲の淹れ方をご指導頂きありがとうございました。

鳴滝のyuukoさんと二人、お湯を注いだ珈琲の粉が ふわっと膨らむ瞬間は
魔法をかけられたかのように見入ってしまいました。

これからは、珈琲を淹れる時間が 特別な時間になりそうです。

珈琲の香りに お二人の優しい笑顔と人柄に 心癒される1日でした。

また♪ 是非、お伺いさせてくださいネ・・・

美味しい牛乳も ご馳走様でした!!
Commented by root at 2008-11-01 10:53 x
ナイスフォローかしら!!
確かに足を向けられた方が、頭を向けられるようりは。。。
あっ、足癖も悪そうじゃけぇ、蹴られるか?
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-01 13:44
かしらかーちゃん♪
   いえいえ、間違って顔を向けて寝た場合
  もしもの事があったら 困りますから^^

   あまりの アホ面で殴られてもこまる。

  
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-01 13:46
yukiさん♪
  昨日はホントバタバタしたところ ありがとうございました。

   以前より何度もお邪魔させて頂いていた方のブログで
  またまたびっくりです。

   くふっ。癒されるなんて
  また 遊びに来てくださいね^^
 
   牛乳押し飲みすみませんでした。

  yuukoさんとの縁は 鳥肌もんでしたよぉーーー。

    幼馴染に 口封じしとかねば・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-01 13:47
rootくん♪
   ・・・・・・・・。
  足癖は確かに悪い。
   すぐに手も出るが足も出る・・・。

  いやいや、rootくんが間違った気を起こさないように
  配慮してるんだよ。はーーーいーーーりょ。