ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

電話の切り方講座


d0073587_1133571.jpg

電話をかけるときに
結構 気を使う。

お店とか自宅の電話なら
出れなければ出れないし
あっ、留守番電話にメッセ残すの苦手^^;

んでもってだ。

携帯にかけるときなんて
相手がどんなシチュエーションにいるか
全然分からないから
かけながらすごく挙動不審になる。

さておき。
お仕事の電話が鳴ってきて
これまた 電話を切るのが苦手。

いや、プライベートは別。
「 そんじゃ、」
プツっ。って切る。

みんながみんなそうじゃないから
相手が切るのを待ってると
相手が切るまでの
会話がよく聞こえたりする。
そんな事 電話切ってから いいなよ・・。
とか よくない?

電話きりながら
めっちゃくちゃに 怒ったりとか><
こーーわーーーい。

自分も気をつけよっと。

いやいや 例外もある。
昨日の電話はね
「 ここの奥さん 電話声はかわいいよね~ 」
・・・・・・・・ん? 
まぁ うん。いいとしよう。

「 まっ見たことないけどさー 」
従業員一同 大爆笑・・・・。
ってか 笑いすぎっ!!

今度 着ぐるみでも着て
「 いらっしゃ~~~~い 」ってやるか( ´∀`)

いや、意外とみんなタイミング見つけるの難しいよね。
↓ 勢いよく 電話きれますか?ぽちっとな
広島ブログ


さて 待ちにまったイベントがいよいよ明日になりました^^

当日 少し肌寒くなるようです。
暖かくしてお越しくださいね^^

2008年11月9日(日) 10:00~16:00

Couturier Marche - Autumn 2008
( ↑ 随時素敵な作品もup されてますよ^^ ) 

牛田住宅展示場アスタ内
トータテハウジングモデルハウス
広島市東区牛田新町2丁目2-10-23
d0073587_11513430.jpg

d0073587_11514391.jpg


入り口にて
コーヒーの無料試飲サービスを行っています♪

ほっと一息
くつろぎにお越し下さいね♪

11月9日は
牛田アスタにて
fukagawacoffeeのmini shopもopenですよ^^
深川珈琲のHPはコチラから→ 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-11-08 11:54 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by かしら at 2008-11-08 23:46 x
あしーた 牛田のアスタ♪(るーと君がかいとった) がんばってぇ・・・
うちは 安芸高田市のJA祭りに おこちゃまの引率でいきます
いい天気になりますように
Commented by root at 2008-11-08 23:51 x
確かに。電話の声だけはかわいいのぅ。
電話の声だけは。。


さて、場の空気も程よく固まったところで。

あしーた うしたのア・ス・タ♪
風邪ひかんように。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 10:52
かしら先生♪
  先生も大盛況のようで お疲れさまでしたー^^

   坊主から伝言もらいました。ありがと。
  千代田かあさん いつもありがとね~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 10:54
rootくん♪
    だけとか いうなっ!!!

   きわどい時間のメールありがとう。
    ガンガンに働いてました。
   元気になってあれから 4時間働きましたとさ(笑)

   このお礼は 毒舌にて。