ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

終わりよければ全てよしっ^^


d0073587_22273789.jpg

■Couturier Marche - Autumn 2008 - ■
今回で5回目となった Couturier Marche

無事終了いたしました。

何かと不手際が多く
ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでした。

また たくさんの笑顔に会える
イベントに参加できたことが
とっても嬉しいです^^

今回も一緒にできた
Bitter&Sweet のぽたちゃん。
Orange pekoe  のchiriちゃん。
キャロママ屋の メンバーのみなさま^^ 特に社長っ!!
ウサギヤのjunkoママ。
素敵なイベントに
誘ってくれて ありがと^^

そして
今日遊びに来て
声をかけてくれたお客さま^^
ブログ見て 大笑いしてっ♪

イベントの時には
必ずきてくれる お客さま^^
「 お疲れですっ! 」
の声が嬉しかった。ありがとう。

差し入れ
たくさん頂いてしまって
ホントいつもありがとね^^
また お店でゆっくり話そうね。

素敵なフライヤーを作ってくれた

いろんな意見をくれた
坊主、ありがとう。あんたはえーやつじゃ。

前日 午前1時過ぎまで
そして当日もお手伝いしてくれた
chikaちゃん。mikaちゃん。
ありがと。
用意した商品 全て完売です^^
( ★ 次の仕事も入ってるのでよろしく(笑))

毎日 ぐちぐち愚痴って
それを聞いては かわいらしい顔で
私を支えてくれた
よっちゃん。
今日もあなた達の事を1日中考えてました。
( あっ、うちの5匹のメダカ 総称「よっちゃん」)

ホントにホントに。
今日はありがとうございました^^

・・・ねるぞっ。

写真の撮り忘れに気づいて
決定的な1枚を撮った私。
だってこれ 多分誰もとってないと思うから。何だか優越感^^ 
↓ 終わりよければ全てよしだっ! ポチっとな
広島ブログ

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-11-09 23:05 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by root at 2008-11-10 00:28 x
坊主です。
いやぁ。お疲れさんでした。最近雨後の筍のように出てきたイベントとは一線を画したクチュリエ。さすがは真打ですのぅ。
ターゲットの絞り込み、商品構成などなど学ぶべき点が多いイベントだと感じでおります。
そしていつもながら感じる深川珈琲さんのサービスと経営の考え方は素晴らしいと思います。
この間提案した次期イベントにも大いに参考にさせてもらいます。
お疲れ様でした。
Commented by ebiko at 2008-11-10 03:13 x
お疲れ様でした。
行ってよかったです^^
今ごろ大いびきかいて寝てると思うけど、私はお腹が空いてマフィン食べたところ。
オフ会ではのぶさんのカッコイイ姿を楽しみにしています♪
Commented by まみっこ at 2008-11-10 07:27 x
おはようございます♪
昨日、行かせて貰って コーヒーを買いながら「ブログみてます」と
言っちゃいました♪ウフッ
深川コーヒーさんの場所も、小さなカフェって感じでご夫婦でされてる姿があったかいなぁと思って見てました♪
マフィンも子供がもっさもっさ食べ、無料の美味しいコーヒーもだんなさんにお礼をいいながら渡しました(無料でしたが・・笑)
魔女の・・コーヒーを淹れるのがとても楽しみです♪
あの、可愛らしいmasamiさんが こんなおもしろい文章を書くとは・・・

お疲れのことでしょう 早く疲れがとれますように。。。
本店も行けたらなぁと思っています♪
Commented by キャンミルママ at 2008-11-10 07:47 x
お疲れ様でした!
昼御飯を食べて出動したので、整理券が440番でした~
大盛況で、いつもながら素晴らしいなぁ~と思いながら楽しませてもらいました!
行けて良かったです♪
コーヒー美味しかった~~~♪
Commented by 文月 at 2008-11-10 12:45 x
寒い中お疲れさまでした。寒いからこそ、コーヒーとっても美味しかった~♪
家に帰って、焙煎したてでパンパンに膨れた袋を開けて、コーヒー淹れました。これまた美味しかった♪でもやっぱり、のぶさんが淹れた方が美味しかったな。プロの味?
Commented by キャロママ屋 at 2008-11-10 15:23 x
さすが、人気ブロガーじゃね!!
『終わりよければすべてよし』
ホンマそうじゃそうじゃ。終わったね~
よく頑張って、珈琲たてまくっていただきました!!
ホント、どれだけの人がこのサービスに救われたことか。
そして社長、深川さんとこでは意味不明なこと連発で…。
キライになった??? 我慢してよっ。慣れてよ。羊倶楽部を。
打ち上げどうやら夜の部らしいじゃん。
このような夜の部、お初になります社長の分際で飲めないもんで…。
masamiちゃんに、からまれんよう気をつけよっと!!
寒い中、外ブース頑張ってくれて ありがとね~♪
Commented by ねこじる at 2008-11-10 19:28 x
はーい。おつかれさま~。 ゴチそうさまでした。
マフィン全種類購入しましたが、私のクチに入ったのはキャラメルマフィンのみ。おいしかったぁ^^
近所の三姉妹ちゃんのお土産にしましたぁ。

え~っと、お家もいっぱい見ました。パパさんとアノお家の購入を決めました(笑)
マスクをおとな買いしたので、おしゃれな田舎ライフが送れそうです^^
Commented by トラムmom. at 2008-11-10 19:29 x
ぎゃーーっっ
わたしの下手くそな字がでかでかと・・・・

ほんと終わりよければすべてよしじゃったね。
うんうん。お疲れ様^^

コーヒーありがとね。
寒かったのであったまったよーー!
Commented by mika at 2008-11-10 21:34 x
無事に完売おめでとう~♪
よかったぁ。
次の仕事も頑張りますよ~♪
ビニールの女王にお任せください(^o^)丿
Commented by 6tou-sei at 2008-11-10 22:57
お疲れ様でした~~~!!
深川珈琲さんとお会いするとなぜかほっとします

寒い日だったので、温かいコーヒーでどんなに救われたことか・・・
しかも、無料で皆さんに珈琲のサービス
ほんとに、ありがとうございました

キッチンセットとの出会いは深川珈琲さんのお店
どうしても早く手に入れたくて・・・

おかげさまでした!!

また、次もどこかのイベントでお会いしましょ!!
                       花かんざし
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 11:00
rootくん♪
   今回はホントにお世話になりました。
  いろんな意見がでて いろんな話し合いをもって
   また たくさん話し合いを持って。
 
    でも 前日までのドキドキ感と当日の達成感は
   何ともいえない感情だねぇ^^

    この間提案してもらったイベント
   うんうん。
   「 坊主を的にパイ投げ 」ってやつでしょ?
    もりあがろうぜっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 11:04
ebikoさん♪
  寒いとこ 遊びに来てくれてありがとー^^
  あまりお話もできなくて ホントごめんね。

   案の定大イビキかいて寝てましたとさ。
  
  オフ会。あっ、申し込みしとかなくっちゃ^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 11:05
まみっこさん♪
   コメントありがとうございます♪
  勇気ある 告白 ありがとうございましたー^^
   いえいえ、ホント笑ってへらへらしてた私を
  お許しください^^;

   また ぜひとも声かけてくださいね♪
  お会いできるのを楽しみにしています^^
  
   このたびはありがとうございました。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 11:07
キャンミルママさん♪ 
  素敵な差し入れホントいつもありがとー・

   そして そして追加オーダ?いい?OK?
  いいよねっ!!!!(笑)
   また たくさん食べてたくさん楽しい話しようね^^
  ありがとう。いつもホントありがとね~。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 11:11
文月さん♪
   久しぶりに会えてホント嬉しかったです^^
  いつもの味だったかな? 某車屋さんには
   時々チェック入れによってくださいよ(笑)
  
    忙しいみたいだけどまたお店にも遊びに来て下さいね
   のぶさんに何杯でもいれさせちゃうよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 11:13
キャロママ屋さん♪
   今回もキャロママパワー見てしまった。
  そして 初めて社長におこられちゃったーーー(笑)
   
    いえいえ、ホント今回は全然コーヒー飲めてないじゃろ?
  また一緒に楽しめたらいいね~。

  ・・・社長。酒飲めないの??
  いっつも飲んでるんかと思った・・・・><

   絡んでやる。かくごっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 11:15
ねこじるさん♪
   いつもいつもありがとねー^^
  マスクの大人買い。さすがマダムだわっ。

   あら?ねこじる奥様はあの家にしたの?
  私もこの家にしたわよっ。おほほほほほほほほっ。
   ・・・また バカ話たくさんしようね♪
   いつもいつもありがとう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 11:17
トラムちゃん♪
  お疲れでした~。
 外はホント寒かったね><

  でも 終わったときのの充実感で
 ぽかぽかでした^^
 
   また 楽しいことたくさんしようね~♪
  
   おつかれさまでした^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 11:19
mikaちゃん♪
  前日と当日。ホントにありがとう。
 感謝感謝ですぅ。
 
  また お世話になるけど 疲れが出ない程度に
 付き合ってね♪
   
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-11 11:20
花かんざしさん♪
  無事getできて ホント良かったです♪
  
  寒かったので疲れはでてないですか?
 
   また月末には西条でがたごと2号車が発車します♪
  
  お会いできますように^^