ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

冷たい女


d0073587_12291144.jpg

冷たい女だと よく言われる。

あら?
そう?
そうだっけ?

ああ、
オヤツを買い込んでて
子供に
「 かあさんこれちょうだい 」
って言われ
「 絶対ダメ 」
って言うこととか?

のぶさんに
一緒にDVD借りに行こうね。
っと言われてたのに
そそくさと一人で行き
満喫し
支払いの時に呼び出した事とか?

そんな事はどうでもいいんよっ。

今。ホントに私は冷たい女になってるんだっ!
手は氷のように冷たく
足なんて 感覚がないぞ><

早く 早く 暖めてよぉ><
暖房いれてよぉーー><

あっ、暖房入った( ´∀`)
メダカの水槽にっ

メダカも飼い主に似るのだろうか・・・
ヒーターの周りから
一向に離れんぞ。

オマケにお腹のぽっこり具合と食欲までも似てきたし・・・
↓ 怖ろしい・・・・・。ポチっとな
広島ブログ
 

だってさぁ。
同じお店の中に
半そで着てる人がいるんだよ。
これぞ ホントの温度差だよ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-11-12 12:47 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by momo at 2008-11-12 13:10 x
確かに、半袖で鉢巻巻いた人がいてますよね・・・(*^皿^*)ノァハハw
冷え性なんですねぇ~仕事場下がコンクリートだったかなぁ?あれって冷える元だったりしますよ。

インナーや靴下&ハイネックなど着て頑張ってくださいm(_^. .^_)m ぺこ
Commented by root at 2008-11-12 15:15 x
半そでで鉢巻??そんなバカボンのパパなのだみたいな人が。。
(;・∀・)ハッ?しゃちょーの事か??(藁

ちなみに。
あの水槽の中の魚。てっきり白魚だと思うた。。。。。
めだかじゃったんかぁ。。。
Commented by まろぞう at 2008-11-12 16:08 x
メダカもヒーターつけてやらんといけんですかね?
まろぞう家は水槽が三個になっちゃったし・・・(^^;)
コンセントがいくつあってもたりないですよね・・・
まろぞうは、手足はあったかいんですけど、体の内部が冷えてるのか?まったく、汗がかけないんですよね・・・
決して、ハートが冷たいわけではないんですけど!!
Commented by おおがたけん at 2008-11-12 17:21 x
あれ??
めだかの水槽にヒーター??
めだかは水槽の水面に氷がはっても大丈夫だった記憶が。
水温が低くなったら冬眠するし・・・・。
部屋の中なら、冬眠するほど水温は下がらなかったような。
Commented by ふか at 2008-11-13 00:23 x
うはははは
まだ、のぶさん、半そでなんですか?^^
私、カーディガン着て、外出はコートですよ~~

暖房、入れてください
女性に冷えはタイテキですよ。
あ、うちの金魚には暖房もなく・・冬は冬眠状態です(笑)
Commented by kan at 2008-11-13 08:48 x
冷たい女は、ホッペが暖かく赤みを帯びてると聞きましたが・・・
'`,、('∀`) '`,、
あっ、それは私の勝手な決め付けでした。σ(^_^;)アセアセ...
深い意味は、ありませぬぞ!
Commented by 灰皿猫 at 2008-11-13 16:25 x
手足が冷たい人は心が暖かいんですよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 10:48
momoさん♪
   そうなんですよぉ><
  昨年 電気ストーブを頂いて^^
   今年はちょっと着こんでがんばります♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 10:49
rootくん♪
   そうそう、バカボン。バカボン。
   よく 電話しよるじゃろう?(笑)

    この前来た時マジマジと眺めておったが
   踊り食いでもするつもりだったのか・・・・・・。

    車屋にもたくさんおるぞ^^ あそこにはエビもおる(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 10:51
まろぞうさん♪
   ヒーターは特につけなくても いいらしいのだけど
  どうしても孵化させたいっ!っという私の勝手な思いから
   ヒーターを購入^^;
  
   飼い主に似て 寒い所は苦手らしいんだよ(笑)

   汗かかないんだっ!私汗かきなのに寒がりなんですよ^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 10:52
おおがたけんさん♪
   うんうん^^ そうなんだけど^^

  ほらっ、飼い主がさぁ 寒がりじゃん(笑)
   逆に甘えとも言う・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 10:54
ふかさん♪  
  言ってやって><
 可愛い嫁の為に 暖房を入れてといってやって><

   さて。
  意外と半そでの生活の場合
   冬服にあまりお金をかけなくてもいいっていう利点はあるんだけど・・
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 10:56
kanさん♪
   えーーーー??? 
  どっかで 私 また見られたん?見られた?
   見たじゃろっ!!!!!!!!
   
   今度みかけたら 私 おっかけるよっ!(笑)
 
   今朝は 三女みたじゃろ?
   私にそっくりな 三女をっ!!!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 10:56
灰皿猫さん♪
  そんな素敵なコメントは
 大きく何度も書きましょう♪