ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

眠れない時に 必ずすること


d0073587_13494993.jpg

次の日
マラソンとか
発表会とか
テストとか
ある意味遠足とか
運動会とか 
ある前日は

お腹は痛くならなくても
ドキドキして寝れませんでした

夜中しーーーんっとした家で
ラジオを聞くわけにもいかず
電気をつけて何かをしていれば
近所のおばちゃんに
「まさみちゃん、昨日遅くまで何してたん?」
っと聞かれる始末な訳で。

羊を数えてもせいぜい20匹。
途中で
何で羊なんか数えんといけんのんっ。って
思ったり
途中で龍を数えだして
大笑いしてみたり

「 温めた牛乳飲むといいよ 」
って言われたものの
牛乳の温めたやつの上に出来る膜が嫌いだったり。

それは今も変わらずで( ´∀`)
夜になると
目が冴えるんだよね~♪

・・・ってな訳にもいかず。
眠れない夜?
必ずすること?

子供の国語の教科書みたら 
即寝れる( ´∀`)

↓  ひとまず 今日寝る前までにここを押しといてね。ポチっとな
広島ブログ


いや。
夜更かししたらさ
次の日に支障がでるのは
分かってるんだよ。
今日もがんばってるさっ!
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-11-13 14:03 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by しいた at 2008-11-13 14:39 x
私もあの膜嫌い~~~~。
だからココアにも絶対ホットミルクは入れず、お湯で作るww
Commented by at 2008-11-13 19:40 x
1位おめでとうございます。
Commented by 博士5号 at 2008-11-13 20:07 x
雪の降る続く深夜 静寂と雪明りを見ると テンションあがって 寝付けません^^

【湯葉】は好きだけど 【乳葉】 は苦手なのはなんでだろう(笑
Commented by ぬっさん at 2008-11-14 01:51 x
ご無沙汰です・・・・・

私なんぞは、どんな文字?でもネム・レ・ル・・ゾ・・・・・
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 10:57
しいたさん♪
  そうなんだよ~~~~。
 何?あの膜は??? 食べたら上蓋にくっついてさぁ とれないんだ!
  
  ココアが美味しい季節だね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 10:58
陽さん♪
  ほらっ。そんなん書きんさんなやっ。
  今度きたら コテンパンにしてやるっ!!!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 11:00
博士5号さん♪
  わ~~~~い。わ~~~~い。
  博士5号さんだっ!!!!

   私も雪大好き。深夜ぼーーーーっと眺めると
  テンションあがるよね^^
   今度 雪合戦しようね^^ 負けんぞっ!!!

   私も湯葉は大好きだ。うん。坊主におごらそう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-14 11:01
ぬっさん♪
  あっ!ぬっさーーーん。
 元気なのか心配でございました^^;

  きゃははっはは。
 早く寝なされ^^