ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

復活の呪文


d0073587_12235371.jpg

昨日 コテンパンにあった

まぁ
なんというか
何ていうんだろ・・・

いやいや、
文句を言うときは
「 相手の顔を見て目を見ていうこと 」
これが 基本だ。のぶさんっ!

だってさぁ
ほらっ、得意料理と不得意料理って
どうしてもあるじゃん。

そりゃ、私は酢豚は作れんぞ。
作れないからって

家庭崩壊か?

・・・あ~~あ。
私 酢豚にも負けてしまったのね。
私が 杏仁豆腐をとったように
のぶさんは 酢豚をとるのか(笑)

家庭崩壊の復活の呪文・・・
何だっけ?何だっけ?

↓ 誰か のぶさんに教えてやってください。ポチっとな
広島ブログ


明日 嫁は出勤するのか?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-11-16 12:37 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by かしら at 2008-11-16 16:57 x
おっし。。まかせんさい
・・・って 何を?
酢豚食わさんぐらいで ぐずぐずゆー男は  つまらんですがねぇ
状況がいまいち よーわからんですわ

復活はこの際 せんでもええんじゃないんですか
いよいよ 愛人から 本妻の座にのぼれそうじゃ・・・笑
Commented by root at 2008-11-16 22:46 x
深い。。深いな、masamiちゃん。。。
Commented by chika at 2008-11-17 12:07 x
火曜日は酢豚の日♪♪
それで、オッケーじゃん!
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-17 12:51
かしら先生♪
   そうじゃろ?先生?そうじゃろ?
  酢豚と私とどっちが 大事なんよっ!!!!

   って 迫りましたがな。
  まぁ あえなく負けたんだけどね(笑)
  
    あっ、そうか。
  私も 年下のかっこいい愛人でも見つけるかっ♪
   いや、福山くんも捨てがたい・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-17 12:52
rootくん♪
   えーーーーっと。
  まぁ あれだ。 
   顔見て何も言えない人は
  根性がないんだよ^^
  
   深い?深い・・・ 深いか?
  懐は深いぞ^^ いや、違うか・・・ ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-17 12:53
chikaちゃん♪
 火曜日は 追い出される日なんだーー(涙)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
      週末 車 乗せれ。
Commented by ぷーパパ at 2008-11-18 09:36 x
ケンカしたらあかんよ~
酢豚の『あん・タレ?』は、コップに酢とトンカツソースとケチャップと砂糖とちょっとだけの醤油を適当に思いつきの料を入れてかき混ぜれば、それなりの味になります!(経験済み…)
豚は粉付けて揚げる。その時にぶつ切りしたタマネギ・ピーマン他を一緒に素揚げする。
あとはフライパンで混ぜたら何とかなるさっ!
パイナップル、私は嫌いだ。。。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-19 23:26
ぷーパパさん♪
  あらっ?
 ケンカは仲いい証拠だって 言うじゃないですかっ!
  取っ組み合いだってしますわよ。オホホホホホホッ。

  さて。 おっ。これって 簡単レシピ?
  早速プリントアウトして のぶさんへ(笑)

   酢豚のパイナップルとサラダのみかんとりんごは邪道です。