ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

妄想なイチニチ!


d0073587_162843.jpg

「 気分は 今年大活躍して200%くらい 年俸upの私( ´∀`)。 」

っという設定で

「 広島ブログ第3回市民球場オフ会 」

へ行ってきました。

滅多にというより
二度と入れない
ベンチ入りまでさせてもらい
とっても楽しかった。

主催者さま スタッフの方
ありがとうございました^^

内野席って
出入り自由らしく
多分ね 
今日の紅白戦を
 スカウトの人が見に来てました 」 
by 妄想

嫁の踊る姿を
主人は 愛おしそうに 写真に収めておりましたが
「 ピントは全部よその奥さん 」
特に金髪美女(ryoちゃんの写真ばっかりっ!)
by 旦那願望

気分はほら。ミニスカダンシングチーム♪
写メが届いた人がおるのではないかと。
「 具合が悪くなってないか非常に心配です 」
by ある意味魔よけだ。大切にしろ。
d0073587_1701373.jpg

最後はココで〆

津田さん
同い年になってしまったよ。

ここで最後に元気をもらった^^

昼の会議は妄想会議。すごく 濃厚でした。
お昼のカープランチも ある意味濃厚。
↓ その後すぐダンスしたら・・・ 聞くなっ。ポチっとな
広島ブログ


青空の下は
気分が 良かった。
広島市民球場 ありがとう。
広島ブログ お世話になりました^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-11-18 17:08 | ひとりごと | Comments(28)
Commented by しょう at 2008-11-18 17:52 x
津田さんのプレート見るの忘れてた(ノ◇≦。) ビェーン!!
Commented by ryo at 2008-11-18 21:11 x
も~ね~masamiたんが 私のフードの付いてないフリースを無理矢理頭までグイッグイ引っ張り上げようとするんよっ!「ジャミラ」じゃないですから私!!(○`ε´○)
ノブさんがね「あ~!前列右端じゃ!!」って気付いてくれて
嬉しかった。。。
今日の写真 全て焼却処分してね ( ̄ё ̄)チュッ

Commented by ファイキン at 2008-11-18 21:56 x
( ´∀`)とんかつ丸呑みしながら電話するmasami♪ちゃんの影に
おびえて今夜は寝ます。
えーと、のぶさんの写真が2枚。撮ってたんで送りました~

「連れて帰らんよっ」

というセリフを64回ぐらい聞きましたが
連れて帰りましたか?
また瀬野福セにもお越しやす~♪
Commented by moco×moco at 2008-11-19 08:35 x
そういえば、青い「サッカージャージ」を着た
スカウトの人が内野席にいらっしゃいましたね~笑。

ミニスカダンシングチーム♪が拝見できなくて残念…。
Commented by at 2008-11-19 13:08 x
広島ブログもぐり(?)の私は、
あまりの美女の多さに、
どなたがmasami♪さんか判明できず…。
ご挨拶もできず逃げて…あ、いや、帰ってしまいました。
お許しください。
ああ、チアリーディングまで残っておくんじゃった・・・。
後悔しきり…。
Commented by 文月 at 2008-11-19 13:59 x
昨日はお疲れさまでした。
のぶさんのおかげで、うちのチビも打席に立つことができました。
子どもは打てるまで、なんよね。みなさんご迷惑おかけしました。
本人はすっごく喜んでましたよー!塁に出て走ることもできたんで。
のぶさん、ありがとうございました。masami♪さんもチア可愛かった♪
Commented by ebiko at 2008-11-19 14:24 x
うん、masami♪さんのチア可愛かったよ~。
のぶさんとキャッチボールできて嬉しかったです♪
Commented by くみ at 2008-11-19 14:52 x
masami♪さん&のぶさんの顔を見ると コーヒーが飲みたくなるのよね。条件反射?パブロフの犬?
一人のんびりしているのがばれたので(笑)
お店にも伺わせていただきますよ。

チア 楽しそうじゃったねー♪
良かったよ~(*^_^*)
Commented by matsuu at 2008-11-19 23:16 x
オレは絶対にスカウトされないなwww

成績的には
2打数1安打1得点 5失点!!!

(´ノω・`*)


のぶさん含め、お疲れ様でした♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-19 23:32
しょうさん♪
  おつかれでした~~^^
 これ 最後の最後に見つけられたんです♪

  何か気合が入りましたよ^^

  風邪ひいてないですか?
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-19 23:36
ryoちゃん♪ 
   あれ?私が想像したryoちゃんは
  ちょっと具合が悪くて ベンチで しんどそーにしている
   予定でした。
  
   ・・・汗かいてたよね? カツがっついてたよね?
   誰。あの金髪。

    いえいえ、ホント楽しい時間を一緒できて嬉しかったです^^

   昨日はryoちゃん一色ののぶさんでしたが
  今日は たまちゃんの話しかしませんでした。 ごめん。
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-19 23:38
ファイキンちゃん♪
  昨日 すぐ寝たじゃろ?
 おびえるも何も 自分の心臓の音を子守唄代わりにして
  寝たじゃろっ!!!!!

  さて。カツ定食 私は5分で食べました^^
 
   写真 ホンマかっこえかった。ありがとう。
  ファイキン会長宛の年賀状はこれでいきます。
   
   連れて帰らんつもりが 逆に連れて帰られました・・・。あれ?

   副会長はどうでしょうか?
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-19 23:40
moco×mocoさん♪
  もぅ。やっぱり気づいちゃった?
 スカウト来てたよね~~~~~~~~。

  一向に電話がならんけど どうしたんじゃろ。
   
   ミニスカ見たかったでしょ?
  地球が壊れるのでやめました。 ざーーんねん。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-19 23:42
柿さん♪
  きゃーーー
 そんな事を言ってもらえるなんて光栄です^^
  柿さんのご勇姿は しかと拝見させていただきましたっ!
 
   それにしても 昨日も美女が多かったです。
  柿さんが広島ブログのもぐりだなんて・・。
   私は 溺死寸前です^^

   また 是非お会いしましょうね。
  香木の森の話もしたかったんですよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-19 23:44
文月さん♪
  おつかれでした~~~^^
 男の子がいない 我が家では
  昨日のような光景を 夢にみておりました!
  旦那が・・・(笑)

 にしても 楽しくてよかったね^^
  
 「 masami♪さんもチア可愛かった♪ 」
  ちょっと これであと5年くらいがんばれそうですぅ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-19 23:45
ebikoさん♪
  お疲れでしたーー^^
 ホント 何をやってもさまになってました♪
 
   キャッチボールまた できたらいいね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-19 23:48
くみちゃん♪
  おつかれ。
 カツを食べながら 「今なんしよん?」
  って どさくさにまぎれて聞きました(笑)
 
   私こそくみちゃんの顔みると
  トマトソースしか 思い浮かばんよ~。
   いやいや、私が遊びに行きます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-19 23:49
matsuuくん♪
  昨日はお疲れでした^^
 とっても楽しい オフ会でした~~~。

  いやいや、スカウトはくると思うよ。
 「 監督 で 是非きてくださいっ 」って。
  名監督は名選手ではできないって
  誰かが言ってました。 

   ・・・ えーーー お疲れです(笑)
Commented by なん吉 at 2008-11-20 00:40 x
おつかれ したっ!

え?あなたも食堂におったん? 見てないのぉ。

今度はほんまもんのチアでお願いします。
Commented by ももぷりん at 2008-11-20 00:46 x
同じようなタイトルのブログということで
すごく気になっていたので
お会いできてうれしかったです☆

チア楽しそうでしたねw
Commented by つゆまめ at 2008-11-20 02:24 x
いきなり、うちの父ちゃんがわりにしてしまってごめん・・・。
ほんと、助かった!
おかげで少しまともに投げれるようになったし。
のぶさんによろしくお伝えください。
ブログに載せた画像、ぼかしかけたけどシルエットで
バレバレって話なんだけどまずいかね?(笑)
Commented by かげさん at 2008-11-20 12:59 x
チアガール良かったですよ、うん。
ひょっとしてmasami♪さんだけ、テレがある踊りだったように見えたのは私だけでしょうか?
ともかく、楽しい一日でした。
アルコールなしのオフ会ってのも楽しいもんです(夜は飲んだけど…)
また楽しくやりましょう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-20 13:23
なん吉兄さん♪
  そうなんよ。
 私も食堂にいたんですぅ。

  さて
 次は ミニスカはくよ。倒れんさんなよっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-20 13:24
ももぷりんさん♪
  こちらこそ^^ 
 お会いできて 良かったです~・
  
  後輩ですが こちらこそ宜しくお願いいたします^^

  次の時にはチアも一緒に^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-20 13:24
つゆまめさん♪
  おつかれ~~~~。
 こちらこそ 勝手に特訓してごめんね^^;
  ホント本人 喜んでました^^

  ぼかしたシルエット?
 全然問題ないじゃろ(笑) 誰かわからんし・・・?
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-20 13:26
かげさん♪
  お疲れでしたーー^^
 最後 かげさんの力投ぶりを横目に
  失礼させて頂きました^^

  あっ?やっぱりバレた?
 自分を抑えてさんだよねー。
  やっぱりガマンせずに カツと一緒に
 自分を出せばよかった・・・。

  ・・・ って 吐きそうだったんよぉ><
Commented by 音♪ at 2008-11-21 00:00 x
あ~ぁ、のぶさんとキャッチボールしたかった。
・・・言えなかった(;。;)
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-22 12:21
音さん♪
   めっちゃかわいい素敵人がいると・・・
  音さんじゃん>< びっくりっ^^
   似合ってたよ~~~。

  お店にグローブとボールはいつでも常備。
   また 他の時にでもしたいね^^
  新年会はこれでいくかっ!!!!^^