ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

背の順


d0073587_135034.jpg

さて
先日の 
「 チアガール 」
エグザイルやら
千手観音やら

いちおーしてみた訳です。

そんな時
背の順で並ぼうって話になったのですが

8名中。
私の指定されたポジションは
前から3番目。

態度はでかいのだけど
こーみえて
中学2年あたりまで
前から3番目は 定位置でした。

さて
メンバーみんなが揃った瞬間。

私の位置は
前から3番目じゃなくて
後ろから3番目。


結構背が高いじゃ~~~~~ん( ´∀`)

なのに
「 靴高いの履いてきとるじゃろ? 」
とか 疑いの目が
じゃけー 前から言ってるじゃん。
私 まだ 身長伸びてるよ

こーなんていうんだろ。
前にたくさん人がいるのって
めっちゃ快感だ。
悪さしても 気づかれそうにないし。

・・・てか誰。
「 masami♪ちゃん 148cmくらいじゃろ 」
言ったのはっ!?

案の定 成長しすぎたおかげで
のぶさんと 日々目線が同じ位置になり
( 私が怖いとかっていうのは 置いといて )
かわいく
「 おんぶして♪」「 だっこして♪ 」っと言っても

全面拒否

えっ?背の順とかそんな問題じゃないって?
↓ まぁ 確かに。そんな気がしてきた。ポチっとな
広島ブログ
 

朝から コーヒー飲んでないんだよっ!
自分で入れてのもっと^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-11-20 13:05 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ryo at 2008-11-20 16:17 x
いやいやいや!masami♪ちゃん まじでちっこい思ぅとったよ~
近寄ると。。。あれぇ?私よりデカイ!! ( ̄□ ̄;)
遠近感覚グラッグラ。。。
近頃は よう出来たロンドンブーツがあるんじゃねぇ。。。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
Commented by しいた at 2008-11-21 15:14 x
なんでかねー。低くはないと思ってたけど、160あるとまでは思ってなかったさ。
うちは逆で、背は低いのにでかく見られるよ。
あ、横幅のせいかww

いや、ほんと。お疲れ様でした~。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-22 12:26
ryoちゃん♪
   ryoちゃんよ。私をそんな風に行ったのはっ。
  ほら、私って謙虚じゃない。
   控えめだと そんな風にうつっちゃうのかしら♪

   ・・・・・ 石投げないで。
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-22 12:26
しいたさん♪
   きゃはっはは^^
  みんなによく言われる^^
  っていうより 私の方がそんなにあるほうにびっくりした。

   お疲れでしたーー^^
  また 遊ぼうね^^