ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

主婦の特権


d0073587_1414420.jpg

職業をマルするところで
必ず迷う。

うーーーーん。
うーーーーーん。
っていうか
会社員の横くらいに
主婦っていう項目 もってこい。

なんか
主婦って
いつも下の辺。

ほら。
年収で換算したら
高給取りなんだよ^^

さて
私 料理を作るのは得意じゃないけど
つまみ食いって
大好き。

揚げたての
天ぷらをつまみながら
プシュってあけて飲むと
最高~~~~~。

あれって主婦の特権だと思う。

ほかにも
ほら。
取り分けるときとか
私のはお肉多めに^^
のぶさんのは少なめに^^

まぁ 特権なのかイジワルなのか
↓ そんな細かい事は きにしない。ポチっとな
広島ブログ


ほらっ
家事の合間に
台所で お菓子食べながら
コーヒー飲むの好きじゃない?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-11-25 14:13 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 茶種 at 2008-11-25 15:16 x
私の 開封時間は 毎日定時 6:15
夕食作りながら もうお腹いっぱい^^;
でもやめられん。
友達にも なんか用事がある時には 6:15までに
家に来てねって 念押ししてるよ。

週末は ヨロシクです。
6:15までに 撤収解散のほど・・・。
Commented by ウッチー at 2008-11-25 18:50 x
なぜか、主婦ではないのに料理しながら飲むビール大好き!!
法事の合間にお茶を入れながら台所で飲む珈琲も大好き!!
09年1月3日岡山国際サーキットで走りますよー!!
Commented by 金星 at 2008-11-25 21:53 x
今日、3時半ごろ電話できいてなんとか店にいけるだろうと車で
通ったのですが通り過ぎてしまったのか見つからず、時間がなかったので
またということになりました。
Commented by たぶたぶ at 2008-11-25 22:09 x
親戚のおばちゃんがこの間なんかの書類で職業の所に‘主婦’って書いたら相手の方に「‘主婦は’職業でないので無職って書いてください」って言われた~って怒っておりました。
確かに主婦って職業はないけどたいていの主婦の方は職業の所に‘主婦’って書くと思う。だってそんだけウチの仕事しとるもんね~
うちだってパート兼主婦って書きたいくらいじゃもん(ー3ー)
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-28 07:54
茶種かあさん♪
   そうそう^^
  揚げ物しながらおなかいっぱ~~~い。
   
   週末よろしくお願いします。反省会もきっちりやるぞっ!
   6時15分までに帰れるように^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-28 07:55
ウッチーさん♪
   うんうん^^ 
  お茶の合間のコーヒーええわ~~~~。

   って そういえば。
  この前 ウッチーさん来てくれたのに 私ボケてませんでした?
   1月3日は何があるんだっ!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-28 07:55
金星さん♪
   そうだったのですか^^
  また お時間があるとき 寄ってくださいね^^
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-28 07:56
たぶたぶちゃん♪
   主婦は立派な職業ですっ!!
  いやいや、それにしても 無職とは
   許せん発言ですなっ^^;