ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

毎日の習慣


d0073587_14245646.jpg

もうすぐオヤツの時間だぞっ!^^

毎日同じパターンで生活してないと思っていても
少しでも何か欠落すると
全てが総崩れだ。

あーやって
こーやって
こーして。

この何日か
ちょっとペースが崩れてしまい

・ コラーゲンのサプリを飲み忘れている
・ ハイチオールももちろん飲み忘れている
・ ジョア 毎日1本なのに これまた飲み忘れている

さておき。
私 病院で薬とか3日分もらっても
きっちり飲んだためしがない。
オマケに これを飲みきったら
必ず来なさいって言われても

「 全部飲みきってないから いけません 」
っと 自分で解釈。

そして 必ず次回行った時に
「 何で こんのんかっ! 」
って 怒られる。 

ちぇっ。
また怒られたよ。(´∀`)

怒られるのも
毎回の習慣なので
これっぽっちも
懲りてないもんね~~♪

↓ それにしても ブログ書くのが毎日の習慣になるとは。
いつまで続くやら^^; ぽちっとな
広島ブログ


d0073587_1447595.jpg

さてさて
今週末^^
4姉妹と 楽しいイベントをします^^
「 ガタゴト2号車 
おしゃべりも 楽しもうね♪

コーヒー豆も
たくさん持っていきます^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-11-26 14:49 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ふか at 2008-11-26 15:48 x
ちゃんと行かないとだめですよ~
っていっても、わたしも来いと言われた日から一週間過ぎてます
あ~、たいぎい(笑)

バラの香りがするというサプリが気になるこの頃
ホントにいいにおいがするんじゃろうか・・?
Commented by kan at 2008-11-26 16:35 x
コラーゲンにハイチオール、ジョア。
そんなに飲んで、それ以上綺麗になったらノブさん心配で
仕事にならなくなるのでは(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ
ちょとお、ヒャが多いですね。

しかし毎朝ノブさんが娘さんたちを送る習慣
頭下がります。ご苦労様です。

ちなみに薬は飲みきってはダメですぞ!
お医者さんが言うんだから、間違いない。
Commented by 灰皿猫 at 2008-11-26 16:47 x
病院には行かなくてもブログは書いてください。
数少ない生き甲斐なんですから…

だから。ついでに書けば、
こりゃ!exciteブログ!!メンテナンスはもうちっと短時間で済ませんかい!?
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-28 07:57
ふかさん♪
   あ~~~。たいぎい。
  うん。元気♪ がんばろっと^^
   で だいたい 病院から遠のく・・・(笑)

   バラの香りのサプリ?
  何?何? 試してよかったら教えて~~~^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-28 07:59
kanさん♪
   えーーっと。
  kanさんこそ 私に見とれるな~~(笑)
  うん^^ 大丈夫^^
   そこ 笑うとこなので
  もっと 笑えっ!!! ヒャがすくないっ!
  
   きゃは^^; 毎朝お会いしてるのですね。
  あれはねー子離れできない父親の図の典型的パターンです。
  私は あの時間から 二度寝・・いえいえ
   家の家事をしてるのです。はい。うん。きっと。

   
Commented by fukagawacoffee at 2008-11-28 08:00
灰皿猫さん♪  
   きゃはははっは^^
  嬉しいコメありがと♪
   今回もメンテのおかげでさくさく動くようになりました^^