ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

深川家 第4子 


d0073587_8392375.jpg

お、お、お、大人って怖い。
まだ 増やすのかっ!
えびやら凍る男やらやら


さて。
私は 準備周到タイプではない。
従って
各種休みの宿題は
最後の日にラストスパートというパターンや。
各種イベントの前日は
深夜・・いや、当日の朝までバタバタというパターン。

っという訳で
三度の出産の時
まず長女なんて
9ヶ月検診の際
これ以上動くな。帰るな。っと
そのまま拉致。

逃亡できないように
24時間の点滴でつながれた。

子供の出産準備など
何一つしていない。
次女も三女も
帰ってから 若しくは帰りながら買う。
っという どうにかするパターンでした。

今回4度目の出産を控え
準備周到に 用意しよっかなっと思った瞬間

「 メダカ。産まれた 」

あっ、やっぱり このパターン?

産まれたあとの事を一切考えず
師匠
に電話をし 確認。

ふむふむ。
あまりデリケートはいかんということだ。
母親はこれくらいの大雑把さがええと言う事か。

それよか
第5子 第6子続々と
誕生中^^

産まれた子供はどっちに似るか?
↓ 食いしん坊のメダカになりませんように。ポチっとな
広島ブログ


d0073587_97946.jpg

さてさて
いよいよ明日となりました^^
4姉妹と 楽しいイベントをします^^
「 ガタゴト2号車 
おしゃべりも 楽しもうね♪

コーヒー豆も
たくさん持っていきます^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-11-29 09:08 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ふか at 2008-11-29 10:20 x
おめでとうございます♪生まれたんじゃ~!
小さいのがヒヨヒヨ泳いでるんかなぁ。いいなぁ。

子どもの出産は二回とも準備万端でしたが、わたしが万端じゃありませんでした(笑)
子どものものは準備オッケーなのに、自分のものは綺麗に忘れて入院しました。ほんと。。。ばか・・
Commented at 2008-11-29 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-01 12:49
ふかさん♪
  うんうん^^ ヒヨヒヨ泳いでるよ~~。
 キラキラ光って ぼーーーって見てます♪

  ・・・・きゃはっははは。
 そうそう、自分のもの すっかり忘れてて
  しっかりしなさいって 怒られた(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-01 12:50
鍵コメさん♪
  あ~~~^^ ありがとうございます♪
 いえいえ、今回はちょっと考えてないので
  また 教えてくださいね^^

  誰に?似るかね?(笑)