ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

振り返るな。前を見ろ。


d0073587_12204663.jpg

三女。着物きて1時間ももたんかった。
おちつけっ!って誰に似たん?


昨日のガタゴト。
とっても楽しいイベントでした
でも 私には一つ気がかりな事があります。

目の前には大きな道路。
そして 信号待ちが結構あり
目の前を通る車。車。車
必ず こちらを見る。

気にしてもらえるのは
とってもうれしい♪

中には Uターンして
コーヒーを買いにきてくださった方も^^

・・・いや。
でもね。
そんなわき見運転してたら
「 ぶつかるってっ! 」

無事目の前で事故もなく 良かった^^ よかった^^

さて。
昨日 かわいいツインズ
遊びに来てくれました^^
いや。
そんなにのけぞって私を見なくたって ^^
そんなに初めてみたような顔をせんでも ^^
そんなに悪いものみたような顔せんでも ^^;?

あれ?
何か いいたいか? 
ツインズっ?

 おばちゃん。太ったん? 」

↓ 子供の目は正直だ。ぽちっとな
広島ブログ


今日から師走。
鬼嫁も走るっ!
ってか 走れるのか・・・?少々心配です。
それも おいしいコーヒーとおいしいおやつのせいでここまでなってしまったのだ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-12-01 12:32 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by mejiha at 2008-12-01 12:59 x
三女ちゃん、この角度ですでにおかあさんそっくりじゃない?
masami♪さんもおんなじ格好しとったん?
あれ、実はこれmasami♪さん?
Commented by root at 2008-12-01 16:15 x
・・三女はかわいい。
なのになぜ製造者はかわいくないのか。。
不思議だ。
Commented by root at 2008-12-01 21:56 x
ちなみに。
次女もかわいい。
長女はきれいだ。
なのに・・(以下エンドレス)
Commented by 6tou-sei at 2008-12-01 22:06
長女はきれい
次女はかわいい
三女もかわいい

ママはきれいでかわいい

この公式が正解です rootさま❤
                         花かんざし
Commented by kan at 2008-12-02 08:55 x
娘さんの晴れ姿、決まってますね~。
特に耳の前のあたりから、頬っぺたにかけてが
ご家族を物語ってて、愛らしさを感じます。

ヒョッとして、前のコメで指摘されたように
惚れてしまった・・・かぁヾ(^0^)ゞ
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-02 11:07
mejihaさん♪
  そーーなんだよぉ><この角度から
 すでにそっくり^^;
  これは 伯母の晴着をリメイクして私が着たのを
  娘達に^^

   最後の一行に 大うけ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-02 11:11
花かんざしさん♪
  まぁ 嬉しいですぅ^^
 これ プリントアウトしてはっとこっと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-02 11:11
rootくん♪
   ・・・・・・・。
  おぬしは ケンカ売るのが上手じゃのぉ~~~~。
   ほら、深川7不思議の一つだ。
  
  数学は不得意か?公式をそろそろ覚えろ❤
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-02 11:12
kanさん♪
  家族を物語る写真ですよね~~(笑)
 このラインは 譲れないラインですぅ。

  うふっ。kanさん またゆっくりね♪
  ・・・・・ 逃げるなよ(笑)