ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

どこかで会った顔


d0073587_1129375.jpg

炎ってぼーーーっと見てしまう。
細かい事がどうにでもよくなるよね^^
ほら。勢いよくポチっと押して帰りな^^


よく言われる。
「 ○○で働いてたよね?  」

「 僕の従妹じゃんっ! 」

「 あれー?お兄ちゃんおる? 」

「 保母さんだったよね? 」

全部違うっ!

私思ったのです。
そんなにありふれた顔なのかと(´∀`)

そんな私に
のぶさん。

「 最近 木目町内会に 写真つきでのってたよ~ 」

えっ?私が?
写真付きで?のってたん?

ほら(´∀`)
d0073587_11413646.jpg


・・・・・・・・・・・。
いや。頼む。
せめて 人を例えにしてくれ。

いや。
そういえば
高校時代 
真顔で
「 チャウチャウに似てるよね 」
って 言われ続けてたんだった ><

↓ 誰だ。笑ったのはっ!笑った勢いでポチっとな
広島ブログ


まっ。どっちも愛嬌がある顔って事だ^^
とって食ったりしないから
遊びにおいで^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-12-04 11:50 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ふか at 2008-12-04 14:08 x
わたしの人間に例えられたことないっす
ぬいぐるみとか、ブタとか、ヌートリアとかパグとか・・・
最近は娘に「昔あったじゃん、幽霊の掛け軸、あれに似てる」って・・・

どこかであった事あるなぁと思う人って
親しみのあるお顔なんだそうです^^
Commented by 灰皿猫 at 2008-12-04 16:48 x
のぶさんナイス!
うん、これはすっごく似てる!!!  …気がする。

いや~ホント大ヒットですよ、コレ。
もう、あまりの可愛らしさに今晩はこれをオカズにご飯2杯はイケるね!
Commented by ファイキン at 2008-12-04 18:35 x
あら?

のぶさん最近髪型・・変え た? ( ´∀ `)
ヒャハハハ。
今度からバービーちゃんって呼ばなきゃ♪
もうすぐコーヒーがみてるので買い物に行きまぁす
Commented by youko at 2008-12-04 22:34 x
確かにお店に行ったとき、あったことある方かもーっと思いましたよ。
でも、接点はないから空似ってこと・・・?
あたしも、知らん人に声かれられたり、手振られたりしますよ。
旦那は、あたしがガチャピンに二似取るけぇじゃないなんていいます。
お互い言われたい放題言われとる・・・
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-07 21:54
fukaさん♪
  えーーー。
 ちょっと待って。
  ぬいぐるみはうんうん^^ってうなずけれるけど
 あとは 違うじゃーーん><
 
  まっ^^ 親しみのある顔って事で^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-07 21:54
灰皿猫さん♪
  ・・・ ご飯3杯食べたじゃろ?
  ほっぺに 肉ついてきたよ~~~^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-07 21:55
ファイキンちゃん♪
   そうそう^^ バービーちゃんって呼んで^^
  10日は ひっさびさ。一緒におどれるぜっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-07 21:56
youkoさん♪
  きゃははっはは。
 そうそう、知らない人に 手振られると
  ついつい手を振り返すんだよね(笑)

 ・・・・・ 今日も 太ったリスと言われたわ。