ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

誕生日会するよ~~~~。


d0073587_2334209.jpg

この12月15日

深川珈琲は20歳の誕生日を迎えます。

これも これも
かわいがって下さった
皆様のおかげだと 感謝申し上げます^^

さて。
何か 何か?っと考えているうちに
12月になってしまいました

廿日市の木の隠れ家にて
「 深川珈琲の誕生日会 」
をしたいと 思います^^

火を囲んで
手打ちのおそばを食べたり
コーヒーを飲みながらおしゃべりしたり
お料理が楽しくなる そんな器を並べたり
そんな 時間を過ごして頂けたらと思ってます^^

詳細はまた後日^^?
 隠れ家はそんなにすぐ 教えないもんね~~^^
↓ 準備^^ 準備^^ ポチっとな
広島ブログ


ようやく成人式かぁ・・・^^;
私と同級生だわ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-12-06 13:26 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by at 2008-12-06 16:47 x
チケットは、どこで購入したらいいのですか?
チケットぴあ?(笑)それても、珈琲を1kg以上購入したら、招待券をいただけるのでしょうか?
お誕生日プレゼントを持って行かないと、入場できないとか(爆)
二十年、成人式ですね。
やっとここまで育ったというところですね。

これからは大人として、益々の飛躍ですね。

それから、沢山の子供や孫を作って、

ガボガボと金……(笑)

懐も体も、よりまん丸くなって、夫婦丸満頑張って下さいね。

15日は、楽しみにしています。
粗品を!?
Commented by 灰皿猫 at 2008-12-06 19:59 x
>ようやく成人式かぁ・・・^^;私と同級生だわ。


…どう考えても計算が合わないとかいろいろと気になる部分もあるんだけど、
コメントせん方が無事に新年を迎えられそうやなぁ(^^)
Commented by sora at 2008-12-06 21:07 x
廿日市の木の隠れ家?
心当たりがあるような。。。。(笑)

でも14日って幼稚園のおゆうぎ会じゃん!!
日にち変えれんのん?^^;
買いに行かんけ、この日にしたじゃろ?(笑)

とりあえず、20周年おめでとうございます^^
Commented by かしら at 2008-12-07 00:18 x
そーよね そーよね
二十歳よね
私が 24の年女じゃけー masami♪ちゃんは 二十歳よ

あーーもうじき 年女も終わるぜっ アセ
Commented by かあちゃん at 2008-12-07 18:31 x
20歳おめでと~~!!
そして本日はありがとうでした(^^)
自分で焙煎したコーヒーを飲めるなんて、夢にも思わなかったです!
チーム446舞台。。。ワイルドであろうコーヒーいただきます
楽しみです(~~)!!
かあちゃん。。。。来年は年女
24になりますか~~~笑  笑

お疲れでした!!
Commented by なかもと@ライブリーファーム at 2008-12-07 20:56 x
わ。うちの息子の誕生日と一緒ですよ。歳は違うけど。
しかも廿日市は女房の実家があります。木造ですwww
Commented by かげさん at 2008-12-07 21:55 x
廿日市? にやり…