ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お祝いのことば


d0073587_14235535.jpg

今日でちょうど20年になりました^^

ありがとうございましたっ!

誰かが20年前の写真とか出してよ~
って 言いましたが
 私ランドセルしょってるから 
のぶさん ある意味犯罪者(笑)

まぁ 今となっては
立場逆転とかって噂がありますが
まぁ その、あれです。
噂話ばっかりしよったらいけんよっ(´∀`)

これからも がんばりますっ!

昨日は
住田木材株式会社 社長さま
木のテーブルnanaさん
美器さん
森の家 棟梁&ねこじるさん
キャンミルパパさん&ママさん(ありがとね♪)
大塚ムーミンさん
本当にお世話になりました。
ありがとう^^


まりさん。
ハッスルカーンさん
chikaちゃん
mika&mikaちゃん
チームfukagawaの皆様に関しては
前日深夜まで
そして
朝早くからお手伝い
ありがとー^^
d0073587_1615129.jpg

d0073587_1616255.jpg

たくさんのお祝いのお花
たくさんのオヤツ^^
たくさんのメッセ

ありがとう。ありがとう。

いや、おもろかったメッセが多かった。
「 愉快なコーヒーを・・・ 」
笑えるコーヒーか?
「 集金はいついこうか? 」
・・・・
こ、こ、こ、ここに
か、か、書くな~~~~~っ!

↓ これからも 楽しくがんばっていきましょ♪ ありがとさん。
広島ブログ


21年目もありがとう。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-12-15 16:22 | ひとりごと | Comments(28)
Commented by おっちょこおばさん at 2008-12-15 20:15 x
バタバタしていて当日にお祝いが言えなくてごめんなさいm(__)m♪20周年おめでとうございます♪これからものぶさんと仲良く二人三脚で盛り上げてくださいね♪
Commented by mmmikimmm at 2008-12-15 20:31
こちらこそ、楽しい時間をアリガトウございました。
記念すべき日をご一緒できて光栄でした。

20周年記念おめでとうございました☆
Commented by canmil-9244 at 2008-12-15 21:44
一日お疲れ様でした♪

楽しかったですね~(^^)
雨も降らず(nanaさんの勝ち♪)、寒くもなく、良い一日で良かったですね♪
最後は、逆におみやげをいっぱい貰って(麦ジュース♪)ありがとうございました(笑)

この先もいっぱい、のぶさん&masamiさんの笑顔を見せてくださいね♪
おめでとうございます(^^)
Commented by root at 2008-12-15 22:07 x
良かったな、masamiちゃん。のぶさんについてきて。
良かったな、のぶさん。masamiちゃんが奥さんで。

沢山の仲間に囲まれて、とてもいい顔をしていた二人の姿が印象的でした。

20周年おめでとう。
Commented by moco×moco at 2008-12-15 23:28 x
昨日は、楽しいイチニチ!をありがとうございました!!
あらためまして、20周年おめでとうございます☆
みくちゃんも、お誕生日おめでとーーー♪

寄せ書きも、いざ目の前にすると、
なかなか気の利いた言葉が見つからないもんですね、、。
感謝の気持ちがいっぱいありすぎて!笑

運命の出会いに感謝!!
お兄ちゃんにもね・笑。
Commented by at 2008-12-16 03:04 x
美空ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

美空ちゃんの20年後は、どうなっているかな。楽しみですね。

私は生きているかな?(笑)

そういえば、ぐっと大きくなったよう気がしましたが。
Commented by ぬっさん at 2008-12-16 05:48 x
大盛況だったようで。良い日となり、おめでとうございました。
また、お疲れさんでした。
次の20周年へ向けて!(その頃の私はジジィだ・・・
Commented by morinoie-19 at 2008-12-16 07:33
素敵な時間を一緒に過ごせて、ココロからありがとう。
ケーキを食べるときのmasamiさんのおクチが、いつもの3倍はでっかく開くことを発見しました(笑)

そして、のぶさんのお身内が私の隣のクラスだったとは・・・
私も深川一族に入れてください^^ やっぱりつながってたね♪
Commented by Hustle_karn at 2008-12-16 07:45
改めて

20周年おめでとうございます

素敵な心地よくイチニチを過ごさせていただきました

ありがとうございました
Commented by nana(kinotable) at 2008-12-16 10:05 x
素敵なつながり、いっぱいで、
素敵なお誕生日会、むねいっぱいで、
それを見て、私たち、とっても幸せ気分になりました。

次、30周年ですね!

会場予約、入れておきますか???
(それまで、木々亭がつぶれない様に、私たちも頑張らなければ・・・)

☆今から、一日一善で、次回も晴れますように~ 一日一膳!?だったけ!

Commented by かしら at 2008-12-16 10:09 x
ハタチという響きは ええですねぇ
ほんまにおめでとうございました。ちょこっとおじゃまさせてもろーたんじゃけど あったかなイベントじゃったね。 ポジも三人でお祝いダンスでもしよーかねぇといよったんですが あそこは ほんわかの空間だったので
やめときました。 頼まれてもいないのに でしゃばっちゃーいけまぁ~(笑) 二人のいい笑顔が撮れたのに 帰りデジカメ落として 心が凹み
ました(中身の画像が尋常ではないのが一番恥ずかしい)。。 
今日新しく買いますわぃ  また 遊ぼうね
Commented by ジル友、妻 at 2008-12-16 12:21 x
おめでとうございます。
素敵なイベントだったんですね。
天気・・・心配してましたが(やっぱりね!雨だわって思ってました)
なんとかいい天気でしたね。
でわでわ、おめでとうございました。
Commented by 恵ちゃん♪ at 2008-12-16 19:26 x
すっかりご無沙汰で忘れられたかも!?
3兄弟の母です。3人とも元気よぉ~
三男相変わらずやんちゃしてます。

20年おめでとう~\(^o^)/
私と同じ年だ♪(オイッ)
これからも夫婦仲良く(?)頑張ってね(^_-)-☆
Commented by 博士5号 at 2008-12-16 19:39 x
20年って 凄いですよね~(オメデトウです)
日々の積み重ねが気づけば20年 素敵ですね 
お二人を見て なんか ポエム 描きたくなりました
で 
オイラがポエム披露したら 恥を描くので やめますた。
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:40
おっちょこおばさん♪
  ありがとうございます^^
 仲良くは別としても(笑)
  がんばっていきまーーす♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:41
mikiちゃん♪
   こちらこそ。
  意外なつながりがあってびっくりです^^
   また楽しいことができたらいいね~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:42
キャミルパパさん♪
   うんうん^^麦ジュース
  もう ないじゃろ?(笑)
   ほんとあれこれお世話になりました。

   正月も楽しもうね~~~~~~♪
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:43
rootくん♪
   いえいえ。
  いえいえいえいえいえ。
  いえいえいえいえいいえいえいえ。
   
   その心が未だに芽生えない 妻です。

  さて。
   私はいつでももちろんrootくんの前でも
  いい顔してますが? 気づきませんか?(笑)

   素敵なお花ホントありがとう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:44
moco×mocoねえさん♪
   ホント無理をいいましたっ!
  いま キュウピッチで作業してます^^
   
   お兄ちゃん。お兄ちゃん・
  とっても嬉しそうだったよ~~~~~。
   つながりに感謝です^^

  
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:45
陽さん♪
   20年後・・・・?
  間違いがなければ 生きてらっしゃると思います(笑)

  さて 大きくなったんかね?
  陽さんが 縮んだだけだと思われる・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:46
ぬっさん♪
  おかげさまで^^
 楽しく過ごすことができました^^
 
  さて
 ぬっさんがおじさんだとすれば
 私もババアだっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:47
いくさん♪
  ホントバタバタでご迷惑をかけました^^ 
 でも楽しかった~~。ありがとう。
   
   隣のクラス?(笑)
  意外と気づかんもんだねぇ^^

   ケーキを目の前にすると 
  口は3倍ではありません。5倍ですぅ^^

  正月まで 封印。
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:48
カーンさん♪
  いろいろと 構想を練っていただいたのにすみません。

   まだまだ いろいろご指導くだされーーー^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:49
nanaさん♪
   木々亭 旦那さま nanaさん
  本当にありがとうございました^^
   楽しくて自分が一番はしゃいでしまいました^^;

  さて。
  一日1膳って言ったものの。 無理です。はい。

   これからも楽しいことしたいですね^^宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:51
かしらかあちゃん♪
  ホント忙しいのにありがとね^^
 踊りたかったん?そうじゃろ。そうじゃろ。
  血が騒ぐじゃろ。

 年内に酒を飲ませて某所にて踊らしてあげるから それまで待てっ!
  デジカメの画像見て 失神しませんように・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:51
ジル友妻さん♪
  あーりーがーと^^
 ・・・・で?何?やっぱり雨って?何?何??????

  今度の誕生日会の司会はジル友さんです^^
 予約いれときますぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:53
恵ちゃん♪
  おぼえてるともっ!
 20歳の同級生じゃないかっ(笑)

 お兄ちゃんはよく見かけるんだけど^^
  みんな元気そうで安心したよ^^
 恵ちゃんは 大丈夫かな?

  ええ 夫婦仲良く?がんばるよ^^ありがとう♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-18 12:54
博士5号さん♪
  ありがと^^ ありがと^^
 ポエムなぞお書きになるのですかっ!

  今度 そちらへ襲撃に行きます。
  逃げないように^^

  ありがとうね~~^^