ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

辰年の女


d0073587_1231351.jpg

滅多にみないけど
ブログ解析をしてみた。

昨年同様
この時期になると
「 辰年の女 」
っという検索ワードが
圧倒的多数だったと思う。

ふーーん。
何でだろうね?
あっ、そうか。
クリスマスですか(笑)
おつかれ~~~~。

辰って
実在する動物じゃないから
想像つかないんかなぁ。

ほら、
あれだよ。
牙むいてさっ。
ガオーーーーーーーーッって
なってるやつだよ。
怒ったら
めっちゃ怖くて
取り返しがつかなくて
どっか遠いとこに飛ばされそうだもんね。

・・・・誰。
私がそっくりだって言ったのは(´∀`)?

いや。そんな事ないよ。
そんな事ないよっと・・・ 
同級生の友達の顔を
思い出してみる・・・・・・・・・・・。
当たっとるわ・・・。

まぁ 家に帰りたくないだろうけど
相方の嘘を見抜きたいだろうけど
海田高校のセーラー服が気になるだろうけど
↓ ここでテンション上げてこっ♪ ぽちっとな
広島ブログ


多分 辰年ってこんな感じの勢いだと思う。
うん。きっとそう。
辰と羊のコラボ。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-12-20 12:59 | 自己紹介 | Comments(6)
Commented by つゆまめ at 2008-12-20 13:10 x
うちは検索ワード1位は毎日のように「混浴露天風呂」だよ。ほぼ一年を通じて・・・。
あとは「妻 ヌード」 とか「妊婦なのにエッチ」とかへんなんが多い。私はそんなにエロネタを書いてるか~??!!
Commented by root at 2008-12-20 14:28 x
うちの検索ワードトップは安芸高田だが、4位あたりに坊主というキーワードが。わしの坊主も有名になったもんよ。

んで、深川珈琲のキーワードに
平手打ちとか、暴力妻とか、杏仁豆腐がないのはなぜだ?
あと白髪も加えてほしい。。。
Commented by まっちゃん at 2008-12-20 21:53 x
私は「ゴスペラーズ」がダントツのトップです。
ダブルスコアです!!
そんなにゴス情報無くて、ごめんなさいm(_ _)mと思っちゃいます。

海田高校のセーラー服、懐かしい!
私も着てました☆
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-22 11:32
つゆまめさん♪
  あるあるっ!
 先月までは
 「 奥さんの下着姿 」だったもん(笑)
  
  お互いそんなにエロネタ買いてないよね~~?
 ・・・・・多分っ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-22 11:34
rootくん♪
  坊主といえば=rootが 定番になってきた
   師走ですが いかがお過ごしですか?

   これからもがんばれよっ。

  ・・・・えーーー 焼肉も追加して欲しい。ぜひともっ。
   白髪はrootくんじゃろっ!私はないぞっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-22 11:35
まっちゃんさん♪
   あーーー
  あーーーーー
 あーーーーーー。
   先日来てくださってたんですね。
  とても美しい方だと 思ってたんですよ^^
  市民球場でもおみかけして^^

   あらっ!海田高校?
  きゃははっは^^ 懐かしいね^^