ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

まだまだ大丈夫は大丈夫?


d0073587_1233584.jpg

生活リズムが
きっちりしている訳ではないけども
師走になると
もう だらだら(´∀`)

寝不足で
顔がパンパンになったり
・・・・・ いつもとか言う苦情は受け付けんよ。
寒くて
テンションが上がらんかったり
できれば冬眠したいくらい。
手足なんて
冷たい。時々ツメのとこ
真っ白(笑)
あれ見て テンションが上がるのはここだけの秘密

まぁ
最大の自分の中の関心事。
ちょっと ちょーーーっとだけ
なんとなく なんとなーーく
体が重い。
特に顔のあたり。
お腹のあたり。

そんなときは一応異性である のぶさんに相談する。

「 ねぇ のぶさん。私太った? 」
「 いやいや、大丈夫。全然大丈夫 」
「 最近体重計ってないんだけど・・・ 」
「 全然大丈夫だって 」

「 おいらに比べれば まだまだ大丈夫 」

・・・・・・・・・・基準が悪い。
悪すぎる><

でもさぁ
どうして こー 冬っておいしいものがいっぱいなんじゃろ。
それなら
おいしそーに食べる方がいいよね。
↓ ダイエットは年明けから♪ ポチっとな
広島ブログ


一冬で3kg太った経歴あり。
久しぶりに会った
男の子の視線が ダイエットのきっかけになりました。
今?
そんなもん無理。
だって おいしいコーヒーがあると
お供のお菓子が進むから^^
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-12-22 12:27 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by root at 2008-12-22 12:43 x
まぁあれだ。
3キロ太っても乳のあたりにつくとええんじゃがのーー
masamiちゃん。

と最近売上が落ちているので喧嘩を安売りしてみるテスト。
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-22 17:36
rootくん♪
  ・・・・・。 そうなんよ。
 私もそれを希望してるんだけど
  思うとこについてくれないのが 難しいとこだ。

    副業の売上が芳しくないんじゃ~(笑)
   まぁ 商売は石の上に3年以上じゃろ。
    社長交代じゃね。簡単なこと♪

    まずスルーする気持ちを持ちなさい。
   っと 絶対にできないことを強要してみるテスト。
Commented by moco at 2008-12-22 19:38 x
私の”大丈夫”の基準は、
「大丈夫」が1回だとホントに大丈夫。
「大丈夫、大丈夫」って2回繰り返す時はホントは大丈夫じゃない時。

「全然大丈夫」は・・・さてどっちやら。。。ビミョーですね♪