ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

見てはいけないものを見た


d0073587_1228514.jpg

昨日はサンタがたくさん来た^^
嬉しかった。ありがと~~~♪


私には
一向にサンタがこない。
日々の行いが
あまりにも悪いからですか?

今朝 自分で買った
来年のスケジュール帳が
枕元においてあった。

・・・・・・・・・・・
これって言いたいんじゃろうか。
サンタっ!!

さて
諸般の事情で
サンタがフライングしてしまった
我が家。
そんな事にもめげない
マヌケサンタ。

きっと喜んでもらえるものをセレクト
(もち、低予算でっ!)
そして運命の朝
「 うわ~~っ!サンタじゃっ! 」
良かった^^ 喜んでもらえたっ!

・・・ 袋を開けた瞬間の落胆の顔

かあさんは
忘れられない(涙)

↓ サンタだって 泣きたいんだよっ。ポチっとな
広島ブログ


ケーキ。
今日も食べたいっ!
何個まで食べれるか?
挑戦したーい。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-12-25 13:03 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ジル友、妻 at 2008-12-25 13:12 x
三人分のサンタさんご苦労様です。

うちはまだまだサンタをわかっていないので、ケーキを喜んでます。

いつからサンタをやらないといけないのかなぁ~

…ブログを始めました。

お暇な時に除いてやってください。

よいお年を~♪
Commented by canmil-9244 at 2008-12-25 14:46 x
おっ!!美味しそうなケーキですね・・・(笑)
やっぱり箸ですかぁ?(^^)♪

我が家にはサンタがやってこないんですよ~(泣)
今晩、やってくるのかなぁ?
いい子にして、酒飲んで早く寝よっと♪
Commented by エロサンタ@root at 2008-12-25 16:46 x
枕もとに立ったもの、すっぴんの奥さまを見て退散したエロサンタです。今度は化粧をお願いします。

Commented by fukagawacoffee at 2008-12-25 19:06
ジル友 妻さん♪
   いいえ。そのままでいてっ!
  あすかちゃんっ!!!!!!

   くふふふふっ^^ 早速遊びに行くね~♪
  
  今年はお世話にたくさんなっちゃった^^
     ありがとうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-25 19:09
キャンミルパパさん♪
   うんうん^^ すっごいおいしいケーキでしたよ^^ 
  サンタさん ありがとーーーーーーーーーーーーっ!!

      今日行くんじゃないかな?
     いや、今年何回も来たじゃろ??
      ランタンが・・・・・・・。

   
Commented by fukagawacoffee at 2008-12-25 19:10
エロサンタくん♪
          ・・・・・・・・・・
         知ってますがな。
   枕元にたち あまりにも可愛いので
         見とれてしまい
     プレゼントを置き忘れたサンタさん♪

           明日くれ。
Commented by ぷーパパ@琵琶湖の男 at 2008-12-25 19:46 x
まいどです。
我が娘にサンタを信じさせてる方法です。
 『サンタからの手紙、娘達の名前の漢字が間違ってる』 のだ。
我が家は『湖』が『子』に毎年間違えてますわ~(笑)

Commented by fukagawacoffee at 2008-12-25 19:50
琵琶湖の男っ!♪
  おつかれです~~~^^
 なるほど。確かに。わざと間違える方法かっ!
   えーーーっと  
  私にはなかなか来ないので
   秘密の場所にて
  サンタの着ぐるみで楽しませて下されっ^^