ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初夢


d0073587_12432910.jpg

初夢と言えば
「一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三茄子(さんなすび)」
だろうけど

過去に一度も見たことがない。

いやいや
なすびの夢だぞ?
例えばこの3つが
登場する
ストーリーを考えるとすると

・・・・・思いつかん
全く思いつかん(´∀`)

ところで今年の初夢は何でした?
私は
イルカが
たくさんいる海で
きゃーきゃー
言っていたような気がする。

イルカが跳ねてて
水面がキラキラしてた。

いや、思えば
イルカにしては小さかったかなぁ。

飛魚?
じゃなかったと思うけど・・・

きゃーきゃー言ってたのは
船から落ちそうだったから?
じゃないと思うけど・・・・

夢って
ホント覚えてないもんだ。

思い出すと リアルに分析しはじめて
きっとつじつまが合わなくなるから
やっぱり夢は夢のままで。 
↓ いや、明日から仕事だぞ。ほら。現実。現実♪ ぽちっとな
広島ブログ


夢から覚めたら
あらびっくり
目覚めはすっきりコーヒーで^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-04 12:46 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by at 2009-01-04 13:20 x
イルカじゃなく、メダカでザクザクの夢でしょ!?
Commented by なんでも辛口 at 2009-01-04 16:03 x
それはメダカでしょ と書こうと思ったら先客「陽」さんに先を越された。
仕方がないから「サンマ」ではないですか?と書くことにした。
メダカよりサンマの方が美味しいから、まっいいか1
Commented by かしら at 2009-01-04 16:14 x
あーーー
よかった  
masami♪ちゃんが
マンボーになった夢じゃーのーて



今年も遊ぼうねぇ~




Commented by ジル友、妻 at 2009-01-04 17:51 x
今年もよろしくおねがいします。
初夢か~
見てないな~
見てないのか、覚えてないのか・・・
今年も、楽しいことがたくさんありますように♪
Commented by 喜助 at 2009-01-05 00:56 x
書き込みは初めてでしょうか?
いつも拝見しています。喜助です。
私は日頃、あまり夢を見ないほうですが、このお正月は記憶にあります。
残念ながら「一富士~」ではありませんが、これから始めようとしていることの成功を暗示させてくれるものでした。
勝手にそう思っただけかも?
今年も宜しくお願いします。
Commented by あんこや at 2009-01-05 08:52 x
あけましておめでと~(ちと遅い!笑)
初夢か~
全然記憶にもない(笑)
早々の年賀状ありがと~今から書くけ~(おいおい!忘れた頃届きます 笑)
今年もよろしく~!(ニコニコ)
Commented by ぷーパパ at 2009-01-05 10:12 x
ども!お世話になりました!!
そしてオマケまで…ありがとうございました。
食べたかった一品、感激でした~。

今度行った時は、男だけで飲みたいな。。。(謎)
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-06 12:56
陽さん♪
  めっちゃ増えたぞ(´∀`)
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-06 12:57
なんでも辛口さん♪
  まぁ
 そんなにメダカのイメージ強いっすか?
  っていうより
 あれだよ。 メダカ食べたことないです(笑)
  いや、食べれん><

 サンマ大好きです^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-06 12:58
かしら先生♪
  えーーー一時期「トラフグ」状態になりました。
   くふっ。
 
  今年も どんちゃん騒ぎしようね^^
   手のかかる男たちと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-06 12:59
ジル友妻さん♪
  おめでとーー^^
 今年もよろしくね♪

  あれですよ。
 ジル友さんの初夢はきっと車を押してたと思うよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-06 13:00
喜助さん♪
  はじめまして^^ 
 いらっしゃいませっ♪

  おっ!いい夢を見られたんですね^^
 私もイルカがたくさん見れたので幸せでした^^

  今後とも宜しくお願い致します^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-06 13:01
あんこやさん♪
  今年もよろしくお願いいたします^^
 今年初ですよ。だって いつも熱でふーふー言ってるもん(笑)
  
 
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-06 13:02
ぷーパパさん♪
  お世話になりました^^
 元旦は めっちゃ楽しかったみたいですね^^
  
  ・・・・ 男だけで飲みたいですと?
  のぶさんは9時までしか付き合えんよ(笑)

   奥様にもよろしくお伝えくださいね^^