ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2cmの段差


d0073587_12132320.jpg

今年はこれでいきますっ。
テンション上げてかんとな・・・・


さてさて
私 根っからの偏頭痛持ちです。
いやいや
問題児の旦那を抱える以前から
偏頭痛持ちです。

そして 血の気が非常に多いのに
冷え性です。

手と足はいつも
冷たい

そんな話をしているとき
滋賀から来ていた
友人が
あれこれ 歪み見つけてくれました。

あいたたたたたたたっ!
ひゃーーーっほほほほほっ。

っと 静寂の中で
新年早々 バカ笑いしたのは
この私です。
ごめんなさい。

ちなみに
右足の方が
2cm短いらしく
Gパンの裾 全部右がすれてました。

「 若いと次の日もみかえしで 筋肉痛になるよ~ 」
くふっ。
案の定
次の日 全身筋肉痛でしたがな^^

すっきりはしたけども
性格の歪みともつれた糸までは修復不可らしいので
自分でどうにか努力しますっ!
↓ ほらっ。初仕事だっ!ポチっとな。
広島ブログ


今年、初焙煎の匂い
うんうん。この匂いだね。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-05 12:46 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by morinoie-19 at 2009-01-05 15:14
ほほ~っ。2cm短いのはmasamiさんのことだったのですね。
私は力が抜けない。力の抜き方がわからない。全身緊張状態だそうです。
手の抜き方は知ってるんだけどなぁ~^^
鉄板王子よ、ありがとう♪♪
Commented by LUFT at 2009-01-05 19:06 x
遅くなりましたが、
お届けものありがとうございました。
時間を見つけてその内にと思いつつ・・・

ゆっくりと顔をのぞけに行きます。
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-06 13:04
いくさん♪
  ええ。2cmずれてた私ですわよ~~~~。
 人より 短気なのもこれが原因かと(笑)
 
  力ぬきなさーい。 そして口に力をいれなさい^^
  お口はミッフィ~~~~~~~~~~~~~。

   今年の名言ですっ!
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-06 13:05
LUFTさん♪
   いえ 昨年はすごくお世話になりました。
  また ゆっくり遊びにいきますね^^

  奥さんの体調は治ったかな? お大事に^^