ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

自動車教習所


d0073587_112251.jpg

これが 車のカギか?
なくしそうだぞ(´∀`)

さて 私は
早生まれだったので
夏休みでも
冬休みでも
教習所には通えなかった。

ほら。
夏休み後とか
冬休み後とか
若葉マークつけた車が多いよね~。

とりたくてとりたくて
予行練習をしていたおかげで(´∀`)?
免許も
全て一発合格で
トントンと取れた

ただ 思うけど
かたや 熊野の田舎道で免許をとった人
市内の 
電車が横をビューンって通るとこでとった人
同じ免許でいいんだろうか。

だって
初めて車で市内まで出たとき 泣いた><
電車にパーって鳴らされて
川土手を走り吸い込まれそうになったり
4車線なんて見たときは
はっはーん
どこ走ればええんよ(涙)

まっ、あれもこれも運転も場数ですな(´∀`)
↓ 安全運転♪ 安全運転♪ アクセル全開^^? ポチっとな
広島ブログ


慣れないうちは
片手でコーヒー飲みながら運転するのは
やめましょ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-07 11:36 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ryo at 2009-01-07 16:00 x
明けましておめでとうございます☆
市内で免許取ったのに 私も電車停めて「パーン」言われたよぅ。
思わず身を屈めて隠れたけどモロ見え。。。乗客にもガン見されたの。
それ以降決めたのよ 「市内には電車で行こう!」って( ´,_ゝ`)
白い手袋はめた運転手付きのマイカー希望☆
Commented by たぶたぶ at 2009-01-07 18:50 x
うちも3月生まれで島根でとったよ
「今日受からんかったらもうこれんけぇ」と脅して
実技を3月31日に合格(^^)
だって4月1日から出社じゃったんじゃも~ん
ほんま田舎道で受かったもんには市内の道路は
キビシー(><)未だに怖い。
しかも標識うろ覚え
今学科やったら絶対に受からんね(キッパリ)
Commented by おおがたけん at 2009-01-10 12:58 x
え~っと今では・・・・?
「邪魔じゃ、どけ」とか、「はよ~走れ」とか、「なんで行かんのんや」とか言ってませんか??
ダメですよ。運転で脅したら。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-11 19:37
ryoちゃん♪
  おめでと^^
 今年成人式だったんじゃろ^^?

  あーーーん。 
 電車のパーーーンっ><
  あんなに長くなるものなのか・・・?

  私も助手席がええ^^
 運転手は福山 雅治♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-11 19:38
たぶたぶちゃん♪
  学科?
 なんだっけ?それ??????

  ええ。実技しか受かりません。きっと^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-11 19:38
けんさん♪
  ・・・・・・・・・まだ
 けんさんを脅したことないよね?^^