ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ついこの前っていつだ?


d0073587_1433744.jpg

ママさん^^
ありがと^^
早速 一人で飲むね(笑)


昭和生まれの私

平成に変わるとき
中学校が休みになり
部活も休み
嬉しかったのを覚えている^^

いや、
それにしても
平成生まれだった子が
成人ですよ
いや もう21じゃん。
・・・・ 平成なんて
ついこの前だったのに
あれから20年か。

目じりのシワも増える訳だ^^;

のぶさんがよく
カープ初優勝が
昨日の事のようだって
私に しつこいくらい話すけど

楽しかったことって
ついこの前だったような気がする^^

結婚したのが はるか遠い昔だと思うのは
何でなんだろ・・・(´∀`)
↓ いや。つい昨日のことですよ。きっと ぽちっとな
広島ブログ


あら。
私 ここに来てまだ
11年だったわ
えらい どーーんとしてるけど^^;
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-10 15:15 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by かしら at 2009-01-10 16:04 x
うちの末っ子は 平成元年1/15生まれで 生まれた時は成人の日、祝日だったのに わけのわからん ハッピーマンデーたらなんたらで 明日成人式です。 北部は雪です。 着物がオオゴトです。
でも これでみんな成人しましたよ・・・あっというまに大きくなった。
ほんじゃが めでたいことです。
Commented by root at 2009-01-10 22:47 x
平成になった時はまだ大学生で、悪友の所で酒を呑んどったのぅ。
あれから20年か。。
ついこの間のような気がするよのぅ。

ん?平成に変わるとき中学生だったのか??masamiちゃん!
ということはうちの嫁さんも中学生だったのかっ!?

淫行だな。。。ノブさん&わし。
かしらんところは成人式ですかぁ?
おめでとうございます。
かしらももう少しで赤いちゃんちゃんこですねぇ
Commented by 上の人へ↑↑↑↑↑ at 2009-01-11 00:25 x
やかましい
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-13 12:08
かしら先生♪
   末娘ちゃん^^ 成人式おめでとうございます^^
    私たちのときとは 毎年違う成人式の日で
   うーーん。微妙~~~~~><

    雪の中に着物も映えたことでしょうね^^
   
    で?新年会どうする~~~(笑)?
      
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-13 12:10
rootくん♪
   うわっ。ガラ悪い大人じゃ・・・・><
  ってか 怖いっ。怖いっ!
    いや20歳の時にはまだ毛があったのか?

    ええ、まだまだバスケ部でがんばってた
   中学生ですわよっ。
     おっさんと結婚したものだ・・・^^;

    かしら先生 赤いちゃんちゃこなんか~。
   みんなで 祝おうぜっ!!

     ・・・・あっ、違うよね?^^