ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私は犬になりたい


d0073587_12425750.jpg

寝たら すぐ忘れるO型を
許してください><


さて
うちの三女に
こんなことを聞かれました。

「 かあさん。かあさんは何になりたいと思う? 」
「 うーーんとね。保母さんにはなりたかったんよ~ 」
「 違うっ! そんなんじゃない。 」
「 ? 」

「 みのりは犬になりたい(´∀`) 」
大きくなったら なるつもりか?きみは?

あっ。そう・・・。
「 何で?そんな事を思うん? 」

「 だって ごはんもちゃんともらえるし
抱っこもしてもらえるし
よしよししてもらえるじゃん(´∀`) 」

・・・・・・・・・・・。
いや それじゃぁ
かあさんが
かあさんしてないみたいじゃん><

理想の母親像は何なんだっ!
↓ 母の心子知らず・・・ってこれか?ポチっとな
広島ブログ


今日はのんびり営業中^^
深川珈琲のHPはこちらから→ ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-12 13:08 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by kuran_wan at 2009-01-12 17:58
なるはど・・
みのりちゃんお言葉を、うちのおバカワンコにも、聞かせてやりたい!^^
「飼い主に、もっと感謝する様に!」って。(笑)
Commented by おおがたけん at 2009-01-12 23:58 x
自分も犬になりたいワン。
かわいいかわいい女性に飼われている犬に。

ちゃんと室内で飼って、一緒にねてくれないとイヤだけど(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-13 12:12
クランパパさん♪
    きゃはっははは^^  
   クランさんちの わんこちゃんはいい子ですよ~。
    みのり飼います? 噛みまくりです。彼女><
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-13 12:16
けんさん♪
  あま~~~~~いっ!
 
  そんな話はないのだっ。
 ・・・・・そんな私は福山雅治に飼われたいっ♪
Commented by ゆう at 2009-01-13 12:21 x
私は猫になりたい。
んでもって、黒木瞳のようなお姉さまに飼っていただき、
んでもって、一緒に寝るときは布団に潜り込み、
股間辺りに丸まって寝るのです。

いや、犬でもいい。
綺麗なお姉さんに飼っていただけるなら、
鈴虫でもいいっ!
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-13 13:35
ゆうさん♪
  きゃはっははは。
 てっきりウサギかと思っていましたが^^?
 
 うちの水槽にくるか?メダカ?で?
   飼い主は コンタクト外して
  200m 向こうから見たら
  長澤まさみにでも見れるじゃろ^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-13 19:32
あっ、ゆうさんだ、↑
ご無沙汰~♪ 今、どこにいるの?^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-16 12:52
クランさん♪
  ひっさびさ 登場ですよね~^^ゆうさん。

  ・・・・どこにおってんだか?