ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

日々募る不安を取り除く方法

d0073587_13114838.jpg

もう一台 嫁入りしちゃった^^
私はコレを復活させよっと^^


昨日 小学校の参観日に行った

なぜか知らぬが
三女のとこに行くと
「 みのりちゃんおかあさん来たよ 」
っと ひそひそと話をする。

まぁ そっくりだもんね
外面のよさまで(´∀`)

三女
意外と他人の前では
自己主張ができないっと思っている@母 

あれよ あれよ あれよ~
っという間に流されているんじゃないか?

なんて思っていたのだが
何てことはない

昨日は
ふざけている
同級生の男の子の手を引っ張って
さっさと 教室へ帰って言った

な~んだ
たくましいじゃん♪
「 百聞は一見にしかず 」ですな^^

・・・・・・ いや
あんな姿みたら
だんだんと
将来が不安になってきた。

彼女は何年か後
私になりますか?
↓ いや。その先は考えたくないぞ>< ポチっとな
広島ブログ


不安になったら
コーヒー飲んでほっとするんだ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-16 14:37 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by canmil-9244 at 2009-01-16 15:51 x
三女ちゃん、先週末に見た時のしぐさは小さなmasamiさんでしたよ~(^^)
何年か後どころか、もう立派に後を継いでます♪

あっ!!私も帰っていろいろと復活させないと・・・(^^)v
Commented by ジル友、妻 at 2009-01-16 17:38 x
女の子はお母さんに似ちゃうのかね~
二歳にして姫も私の口調に似てきている・・・
宇宙語を話しているが、驚き方、怒り方はなぜかよく似ているような・・・
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-19 12:40
キャンミルさん♪
  えーーーっと
 今朝ほど ランドセルを投げて登校拒否してましたが????

  ・・・あんな姿だったのか(涙)
    復活はいいから。
  みんな大人になりなさいっ><
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-19 12:42
ジル友妻さん♪
   食べるほうは旦那へ。
  しゃべるほうは妻へ??
   似るのかっ!!!

   宇宙語のあすかちゃん^^ 
  彼女は大物になりますわよ~~~♪