ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

影響をうけやすいこと


d0073587_13561078.jpg

職業柄とか
特徴をもったしゃべり方をする友達を持つと
自然と そのしゃべり方が
定着してしまう事がある

お客さんの保母さんに
よく説教されるがよく諭してもらうが
あれ?私 園児だっ(´∀`)
そんな錯覚に陥るような
優しいしゃべり方だ

うちの3姉妹が
小さいうち
4歳。2歳。0歳。
ずーーーっと 母は
赤ちゃん言葉。

のぶさんにも
赤ちゃん言葉。

思い出したら 吐きそうになった・・・・・


我が家は
女4人で 戦闘モード
「 そんなしゃべり方したら お友達の家に行った時
ぽろっと 出るからやめんちゃい 」
っと言うと

声を揃え
「 かあさんと一緒で 人前では大丈夫(´∀`)(´∀`)(´∀`)」

↓ 言い返せない 自分が辛い。具合悪くなってきた。ポチっとな
広島ブログ


コーヒー飲むと・・・・
面白い研究発表がでたみたいですよ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-19 14:12 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ぽたり~♪ at 2009-01-19 15:14 x
うぉっっ!!!!
いつの間にこの写真撮ったん???(笑)

カメラ持って来てたけど写せる場所がなかったんじゃろうね~と思ってたよ~

色々とありがとね~ん♪
Commented by 猫っ被りができない猫 at 2009-01-19 17:47 x
>かあさんと一緒で 人前では大丈夫

うーん、さすが深川家。
まだ小学生のうちからが外では猫っ被りができるとは!
将来が楽しみというか怖いというか…魔女の娘は“魔性の女”となり、
世の男どもを悩ませるのですね!?
Commented by root at 2009-01-19 21:17 x
猫さん、あれですか?悩ませるというのは。
平手打ちとかの暴力系ですよね?(魔女がそうですけぇ)
けっしてエロティックな色香で悩ますのではないと。。(魔女がそうですけぇ)
Commented by kan at 2009-01-20 10:26 x
>のぶさんにも 赤ちゃん言葉。

そんな甘~い時代がお二人にもあったのですか?
時が経つのは怖いですね~
まさかmasamiちゃん、のぶさんの前でお・な・らなんぞは
まだしてませんよね!?
Commented by 猫っ被りができない猫 at 2009-01-20 11:25 x
rootさま

いやいや。
娘は母親とは違うということで…あ、痛い痛い、親子おんなじやぁ~(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-22 00:09
ぽたちゃん♪
    ルイ嬢と遊びながら撮ってたよ^^

    こちらこそ ありがとね^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-22 12:01
灰皿猫さん♪
  ええ^^
 母に似て 猫でも何でも被りますよ^^
  時には怪獣ものまで(笑)

 ある意味魔物ですが?
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-22 12:02
kanさん♪
  きゃはっはははっは。
 ええ。まぁ 過去の甘いお話ですがな。
  は?
  私 過去3度切腹手術をしており
 おなら以上に恥ずかしい格好 何度も見られてますのよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-22 12:04
rootくん♪
  ・・・・・・・。
 まぁまぁ 暴力系はほら。あれじゃん。
  気合入れよるんじゃろっ!!!

  言っとくが色気より食い気だ(笑)

 あっ。そうか。平手打ちがしてほしいか。そろそろ?  
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-22 12:04
灰皿猫さん♪
  えーーーー。
 えーーーーーー。
  特に三女がそっくりですわよ^^