ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

男手が欲しい


d0073587_13293543.jpg


コーヒー豆屋さんって
結構力仕事の部分があるんだよね~><

輸入される時の 麻袋
1袋がだいたい60kg
昔は背中に背負って持ってきてたらしいけど
最近は
やっぱり2人がかりで
おろすらしい
あくまでも人ごと(´∀`)

さて
一本の電話
「 ○○○○運輸で~す。今日お荷物届いてるんですけど 10袋
すっごい 重いんですよ~。
で 手伝って頂けますか~~? 」

「 ちょっと主人が外出してるんですけど
どうしましょう?
私 じゃもちろん無理ですよね 」

「 そーですね。男手がいいんですけど
まっ、全然大丈夫でしょ (´∀`) 
今から持って行きますね~ 」

「 ・・・・・・・・・・・・。 」
はい?お兄さん?
誰?
男手って?
私の営業用の声聞いた?
全然大丈夫って言ったけど・・・

そりゃー食欲は 男に勝るが
↓  それ以上に語尾をのばすなっ!ポチっとな
広島ブログ


さぁ かかってこい。
60kgの生豆よっ!
私が かかえたるっ!
・・・・って 気合だけで大丈夫か?私?
コーヒーのんどこ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-23 13:38 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by canmil-9244 at 2009-01-23 13:59 x
男手がいる時は電話一本、すぐ飛んで行きますぜ!!
アニキ・・・あっ!間違えた♪
あねご~(^^)v
Commented by 求職中@root at 2009-01-23 14:53 x
あっ求人見て応募したrootです。
シャーペンより重いものは持ったことがないんですが、一応男の子ですが如何でしょうか?
夜のお勤め以外でしたら何でもさせていただきますよ!
応面談。
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-23 16:39
キャンミルさん♪
    先ほどきました。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。うごきません(笑)

   だーーーれが アニキじゃっ。
  私は かなりの年下じゃぞ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-23 16:42
求職中@ボウズ♪
   あー お問い合わせ頂き ありがとうございます。
  重いものは 日々訓練すれば 多少なりとも
   鍛えられるでしょう。
  そうですね~。あっ、おたくのかわいいツインズを両脇にかかえ
  30分 廊下にたっとれいっ!

   いえ。夜は電気を切って寝るものです。
  どうしてもというならば 電気をつけますが? 
   眠れぬ夜になると思います^^

   いつでも 採用させて頂きますよ♪
  見た目から 用心棒が適任かと^^

              求食中@人事担当者 M
Commented by 6tou-sei at 2009-01-23 23:24
あぁ、びっくりした!!
男がほしい・・!!!!

ちがったぁ・・・ほっ
いつもの おっちょこな私ですぅ
                      花かんざし
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-25 22:53
花かんざしさん♪
  きゃははは^^
 おっちょこちょいはかわいいですよ^^