ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

よっぱらいの観察


d0073587_1122338.jpg

天井がこんなんだった。
隣のビルから観察できそうだった。
・・あれ?私らが観察されてたのか?


昨日 とある新年会に出席しました

まぁ
人生の上では
いろんな意味で?
大先輩な方ばかりで
タメになるお話とか 仕事のお話とか
・・・・・・・・・・・

まっ。ココには書けんことの方が
多いけどね(´∀`)

人間観察が最近のお気に入りの私は
ご飯を食べながら
酔っ払いの七変化を楽しんでおりました

真剣に語りを始めたり
( がんばってこ^^ )
お決まりの寝てしまう方
( 昨日は強制送還 )
酔っ払って いろんなものを食べようとする
・・・・・・・それ 食べれません><

目の前で一生懸命口説く人あり(´∀`)
結果はいかに?


酔っ払った人って
どれくらいの割合で
話した事とか
したこと
自分の腕になぜあざがあるか?

分かるのでしょうか?

↓ 酔ってない私の方が忘れそうです。ポチっとな
広島ブログ


さーーーってと。
今日もぼちぼちがんばるぜっ。
エロ親父軍団よっ^^
また み~んなで飲もうね♪

いや、私は親父じゃないから。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-25 08:26 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by 行けなかった女 at 2009-01-25 13:43 x
それぞれの行動がよ~くわかる(^m^)
いじめられんかった?
去年から楽しみにしていただけに残念でした。
また来年!?(^-^)/
Commented by 音♪ at 2009-01-25 19:35 x
なんかね~
不思議なことについポロッと告白してしまうんよね~
そうそうここには書けんこといっぱいじゃったね(^^;)
Commented by 強制送還の男 at 2009-01-25 20:44 x
早起きのせいで、完全にバッテリー切れとなりました。
ここに書けんことが、あれからたくさんあったとは。残念、本当に残念!
次回はしっかり昼寝をしてから参加します!
Commented by おおがたけん at 2009-01-25 21:48 x
昨日はどうもです。
つい、ポロっと告白してしまえる仲間や環境というのはいいと思うなぁ~。
ブログでは書けないけど、いろいろね~。

次は遅刻しないように集合しましょうね(笑)

Commented by fukagawacoffee at 2009-01-25 22:55
行けなかった女さん♪
   残念だったよ~~~><
  話したいこと たくさんだったのにっ!
   
  ・・・・で?私はいつからいじられキャラになりましたか?
  昨日も 思う存分弄ばれましたが?

   来年の新年会の場所は決定してるみたいですよ^^
  それまでに 今年はたくさん集まるみたいだよ♪


   ・・・多分。幹事次第だけど・・・
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-25 22:57
音♪さん
   なんかね~。
  すごい 中身が濃いい話ができて
   みんな良かったね^^

  ・・・・・のぶさんがあんなに起きてる姿
   初めてみました。
  音♪ さんのおかげです^^

   また遊ぼうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-25 22:59
強制送還の男さん♪
  昨日はさすがに 強制送還でしたっ!(笑)
 あ~~~んな事とか こ~~~~んな事とかしたの
  覚えてませんか?

  強制送還前が一番盛り上がりましたよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-25 23:00
けんさん♪
  ホントあんな事とか言える仲間っていいよね~^^
   ・・・・で 実践してみんとダメなんよっ!

    そして結果は報告すること^^

   次は時間通りに 向かうように・・・・
  っていうより 迷子にならないように気をつけますっ!
Commented by 都合のつかなかった女 at 2009-01-26 09:13 x
ご夫婦に会えず残念。
でも観察されずにすんでよかった(笑)

またいつかきっと♪
Commented by ポロっと出す男 at 2009-01-26 12:16 x
楽しかったです、ありがとう!
が、しかし
ミニスカートでないうえに厚手のタイツでしたので、
40点!
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-26 13:46
都合のつかなかった女さん♪
  久々に会えると思ってたけど
     残念だったよ><

   春になれば 会えるね^^きっと♪
  
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-26 13:48
ポロっと出す男さん♪
    ・・・・・・出すな(笑)
   それにしても よーー笑いました
    幹事お疲れさまでした^^
   
   私がミニスカートをはくと間違いなく
    交番へ連れてくじゃろ(´∀`)?

   最後のラーメン本当に期待してたので
          60点じゃっ!!! 
Commented by LUFT at 2009-01-27 15:28 x
遅ればせながら・・・
土曜日ありがとうございました。
仕事の付き合いがあったおかげ?で
失態をさらさず帰りました・・・多分・・・
また、次の機会は 飲むぞ~
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-28 18:07
LUFTさん♪
   お疲れでした~~~。
  失態をさらさずに帰りました?
   そう思ってる? そーーーー思ってる?
  
まぁ ここにはかけないわっ^^