ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

苦手と嫌い


d0073587_1264590.jpg

書くなって言われたら
書きたくなるじゃろ?悪友のYよっ!
今度は泳ぎの特訓じゃっ♪


好きと苦手は
一緒だという そこのきみ。

いやいや、
違うね。全く違う。

好き嫌いは
はっきりしている方だ

嫌いなものは
食べないし
食べようともしない。
ただし
苦手なものは
努力すればたべれられる
ただ好んで食べないだけ。

だから 嫌いではない(´∀`)

レバーは嫌いだけど
ほうれんそうは苦手

ほら
こうやって聞くと
レバーの方がホントに嫌いって
感じがしません?

まっ、給食に出たら 
結局どっちも食べないけどね~。

また 食べ物について語ってしまった・・・
↓ そっかお昼ご飯か。腹時計ってすごい^^ ポチっとな
広島ブログ


・・・・・・で?
打ち合わせは順調か?
のぶさん?^^
本業の話だけをして帰ってくること。
本業はこれだぞっ^^
深川珈琲のHPはこちらから→ 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-27 12:25 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by root at 2009-01-28 17:09 x
こんばんは。はじめましてではありませんがご無沙汰しとります。
げに、うまいことをいうねぇ~
嫌いと苦手の違いかぁ。
嫌いというのはどうしても受け付けられんことで、
苦手というのは受け付けられるが、
こちらからアクションはかけんという事かな?
おいらの場合は。。。

具体的に言うとだな。
ピーピーピーは嫌いでピーピーピーは苦手という事か?
(よそ様のサイトなので自主規制中)
Commented by 言い忘れた@root at 2009-01-28 17:11 x
ああ言い忘れました。
その昔バニラエッセンスはすっごく甘いものだと信じ切り、
一瓶をおもむろに飲み込んだ事があります。
その後の惨状はご想像の通り。。。

ええ、この画像をみてちょいと思い出しましてね。
以上おしまい。
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-28 18:12
rootくん♪
   はいはい。
  すーーーーーっごいお久しぶりです。

   ・・・・・ここではね(笑)

   まぁ そのあれです。
  そんな感じ? 自主規制がかけられるあなたが素敵☆

    バニラエッセンス消費のため
   いろいろとお付き合いくださいな^^

   ・・・・・・怪文書 超怖い。あはっ♪