ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

胸のマジック


d0073587_11561431.jpg

ここだけで話せる特技

私は赤ちゃんを寝かしつけるのが
非常に得意だ
きゃっきゃっ
言ってる赤ちゃんでも
数分後には
夢の中へ連れていけれる

自分の子供の時には気づかなかったけど
最近落ち着いてみたとき
なるほどっと思ったのだ。

大人でも枕が高すぎると
寝心地が悪いように
赤ちゃんでも
枕が高いと寝れないらしい。

ちょうど 赤ちゃんが枕にする位置が
私の胸のあたりで
・・・・・・・・・・・・・・
まぁ 適度な小ささらしい。

喜んでいいものだろうか?

困った時には
寝かしつけのバイトでもやってみるか(´∀`)

いえ。あくまでも赤ちゃんのみ。
↓ 昨日はわが子を枕に寝てました^^ ぽちっとな
広島ブログ


昼寝の前に
コーヒー飲んで寝ると
目覚めがすっきりするよ^^
あくまでも コーヒー飲んで眠られる人に限るけど。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-01-28 16:53 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by けみ事務員 at 2009-01-28 23:03 x
ねぇ・・・
誰もコメントしとらんけど、した方がええんじゃない???
そうじゃないよってね~?どこぞの坊主くん
Commented by たけ子 at 2009-01-29 06:03 x
是非っ・・・バイト頼みたいです!・゚・(ノД`)・゚・。
 
誰もが認める貧乳なのに、なぜ寝ないんだろうウチのチビ。。。
Commented by 灰皿猫 at 2009-01-29 12:02 x
最近寝不足ですし、是非とも寝かしつけてもらおうかとコメントを
残そうかと思ったのですが、直ぐ下に
>いえ。あくまでも赤ちゃんのみ。
と釘を刺されておりましたのでやむなく断念した次第です。

せっかくのチャンスをッ!?
Commented by root at 2009-01-29 12:34 x
呼んだ???
お医者さんが見たくなるような乳房らしいですけぇのぅ(あくまで自己申告
ちなみにうちのツインズ。
masamiちゃんに抱かれると、死んだように寝ます。
たぶん気絶しておるのだと。。

>猫さん
やめんさい、やめんさい。
顔の形がなくなるくらい、ぶちまわされるけぇ
まぁある意味寝てしまうかも知れぬが。。。
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-31 12:12
けみちゃん♪
   いえ。
  彼は否定したためしがありません^^
  
   ってか ええんよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-31 12:13
たけ子さん♪
   ホントに^^
  私 今のところ全勝です^^

   今度抱っこさせて^^
  ・・・・・いや、自分の子の時には
   全然寝なかったけど・・・
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-31 12:15
灰皿猫さん♪
   いえ えーですよ。
  きっと一晩中説教します。
   間違いなく^^

   カフェイン摂りすぎたら寝れんよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-01-31 12:16
rootくん♪ 
  ツインズは元気じゃろうか?
 乳母は心配で心配で^^

  ってか 子供の寝顔はいつ見ても
 ほっとするね^^

  ・・・・おっさんの寝顔は うざいが・・・(笑)