ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

許される相手と許されない相手


d0073587_15445693.jpg

ハルユタカ うまいっ!
常時 両親がいる我が家

子供から見ると
私は怒る人
のぶさんは甘えられる人(都合のいい人だと思う)

かーさんは許してくれないけど
とーさんは許してくれる。

いや、きっと結婚相手紹介する時は
とーさんは許してくれない人になると思うよ~ 娘よ^^


のぶさんはよく言う
「 そんなことおいらが言ったら 家から追い出されるよ? 」
あれ?そんなにひどい事言ってたっけ?

でも
許される相手と許されない相手って
確かにいるな~。
この 能天気な私ですら
あっ、この人には暴言吐いてワガママ言ってもいいかな?
っとか 分かるもの。
どうやって分かるかって?
くふっ。それは秘密^^

いや、ワガママ言い放題の人へ
↓ ご迷惑かけてます。許してくだされ^^ ポチっとな
広島ブログ


ってか
許してもらえるのか?私?
もやもやしている時には
もちろんコーヒーで
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-02-04 16:55 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by morinoie-19 at 2009-02-05 10:30
ことごとく・・・焼きものの失敗が続いているワタクシですぅ(涙

私ものぶさんにワガママ言いたい放題でっすぅ^^;
廻りたい・・・とか。ホタテ取ってくれ・・・とか。コーヒーおかわり・・・とか^^
Commented by まっちゃん at 2009-02-06 01:04 x
我が家も両親が常に家にいましたよ~。
小学生の頃は『カギっ子』に憧れたものでしたw

うちは母は許して、父は許さない人。
ただ、父の方が子供の変化というか、異変に敏感でw
母はその辺りに大らかなのが良いところ・・・ということにしておこうww
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-06 14:54
ねこじるさん♪
   焼き物^^ やきもの。
  めっちゃはまったぞー^^

   ・・・ ほら。モデルデビューとかダンスデビューとか
  新たな才能があっていいじゃん^^

   のぶさんには甘えなさい^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-06 14:55
まっちゃんさん♪
   ほっほ~~~。
  そうでしたか^^
   私はカギっ子でしたよ^^ いや、カギはなかったけど・・^^;

  大らかさでいえば うちは旦那。
  大雑把さでいえば 間違いなく私なんだけどな~~~^^;
   
   どうも私は異変には不感症みたいですぅ。