ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

心ない言葉


d0073587_1263867.jpg

これは
プリン用ね。
あれ?
ゼリー用どこに出張してますかーーーーっ!


今朝 娘を連れに母が来た
今日は2月の14日
世間でいう チョコが飛び交う日だけども
私ら親子の中では 

「 ゆーこちゃんの誕生日 」
彼女は女の子なゆえ
一昔前では 
冗談でもチョコをあげる訳にはいかなかった。

まっ、あげたけどね。何回か

「 誕生日おめでとうございます。
今年もいい一年になるようお祈り申し上げます 」

彼女も仕事をし
三人の子供を抱え がんばっているので
なかなか会えないし
家に行くまでの道もすっかり忘れた(´▽`)

っという訳で お祝いの文章を考えてみたけど
あまりにもぶっきらぼうでやめた。
心がないというか こんなん送った日には

具合が悪くなるのが目に見える
何かあったん><?って 電話してくるに違いない

つーわけで
ちょっと口は悪いが
「  先に年とったねー。 がんばりんさいよ~~♪ 年下の女より 」
っとメールした方が 涙流して喜ぶじゃろう^^
うん きっとそうだ。
なんもあげんよ(´▽`)

口は悪いけど
心があるってそんなもん。
↓ うわべだけって すぐはがれちゃうからね。ぽちっとな
広島ブログ
 

えー。
ただ今 怒号が飛び交っておりますが
いつもの風景っという事で。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2009-02-14 12:30 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by at 2009-02-14 18:48 x
今日は、クッキーをありがとうございました。


何故ヨーデルかわかりました。

スーパーのお肉売り場で流れていました。

焼き肉~♪なんちゃら♪食べ放~題♪



焼き肉とビールを思いっきり食べたいという、欲求不満なんでしょう。(笑)
Commented by だっち at 2009-02-14 23:44 x
今朝はどうもありがとうございました^^
さっそくうちでおいしくいただきました
失礼ながら勝手に記事にさせてもらいました
また寄らせてもらいます(^^v
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-17 10:46
陽さん♪
  こちらこそ^^
 奥さんと食べた焼肉はおいしかったですか^^?
Commented by fukagawacoffee at 2009-02-17 10:47
だっちさん♪
  こちらこそ^^
 足をおとめしました^^

  また楽しい話たくさんしましょうね^^